忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3029282726* 25* 2423222120 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値2倍で狩りまくり・・・

メンテからこの時間までで37%稼いだwww

4時間ぐらいアタッカー狩ってもドロップが出なかったのにアンテいくと即効ドロップ;;

嬉しいのか何か微妙な気分に・・・

 

ブログって1日更新しないと一気にめんどくさくなるよね

一回でも更新しない日があるとまぁいっかってなる

 

来週の火曜でやっとUpdateかぁ、初旬のはずが中旬になったね

レンキンはいいんだけど、課金者が今まで以上に優遇される環境になる

課金者と無課金者に差をつけて無課金者にも課金さすようにするのは当たり前なんだけど

私は今は課金するつもりはないので・・・全員スペシャルチケットなんてかわなきゃいいんだけどww

月2000円ぐらい課金してる人は買うんだろうな・・・

確か内容は攻撃・防御5%UP GT28 100% 逆 瞬間帰還 幸運 ぐらいだったと思う

GT28日とかどうでもいいけど 攻撃・防御5%UPって・・・(´・ω・`)

それでも課金するつもりはないけど

 

そういえばテスト鯖の職戦では課金フル使用が当たり前

全員ゾンビ、ダメ巻物使い放題

課金アイテムは無料だから使うなんだろうけど、本鯖ではルール?みたいなので

職戦は使わないでやろう みたいなことになってるけど

復活の巻物がGoldで買えればみんな使うでしょ

まぁこのルールもRMを使いたくない人が言い出してほとんどの人がそれに賛成(使いたくない人が多い)

したからそういうふうになってるだけなんだろうね

RMいくらでも使ってもいいやって人には迷惑なルールでしょ(運営にとっても)

でもテスト鯖して思ったのは全員ゾンビで、死んでもすぐ生き返る

緊張感なんて全くない、職戦ではなくマントをしてるような感覚だった

緊張感を保つ為にもゲーム的にもやっぱ課金は使わない方がおもしろいかな

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
(*δ。δ)(*_ _)ウン
スペチケ反対、新連金も課金あるらしいからうちは反対。。。課金をこれ以上することになる事項はぜーんぶ反対。昔やってたDOCOは安上がりだったなぁ。。。
まぁ、今のGTきれたらスペチケ使ってる自分が想像できますが。。。
妻におこられますがなーーーー@@;
jou 2006/12/18(Mon)13:35:04 EDIT
無題
経験値2倍で珍しく狩りマクリングな日々。
こんなに狩ってるのに、ドロップないのはなじぇ?
狩場混んでるし、ドロップないし、イヤ~ねぇ。

新レンキンはなんだか大変そうね。
まぁ簡単にいい武器作れたらバランスもなんもあったもんじゃないけどねw
また課金かぁ・・・・・
スペチケには課金したくないけど、レンキンにはしちゃいそうだなぁ・・ワタシ。

職の時に逆とか使うのってどうなんだろう。
昨日のキャラバンでは馬で帰ってみたけど、うまいこと隠してたからよかっただけで、持ってかれたらやっぱ辛いなぁ。
MAX70万だからPVP楽しんでる場合じゃないんだよねぇ・・・
しゃん 2006/12/19(Tue)00:05:19 EDIT
無題
>スペチケ反対、新連金も課金あるらしいからうちは反対。。。
課金フル活用すればサブも一気にレベリングできるシステムになってるんだろうけどねw
金かかるよねぇ・・・


>まぁ簡単にいい武器作れたらバランスもなんもあったもんじゃないけどねw
もうちょい簡単に作れるようにしてほしい・・・オイラダケ

く○ 2006/12/21(Thu)21:13:08 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]