忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 504948* 45* 4443424140 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職をしていて、敵同士で話すことがたまにあります。

aaba4ff2.JPG

85武器力型5人か6人かに追われ
逃げては攻撃してとかをやりながら
渓谷から和田まで逃げた後の会話




くそまぞいレベリングして来てよかった??
ちょっと嬉しい瞬間w

次はもっと増やしてきますって;;



これは結構前のだけど
昨日も長安前で2~5vs私
見たいな職戦をやっていて30分ぐらい遊んでたのですが
その中の知型がすっごい硬かったので無理したら死んでしまいました
その後 『強い』 とか言われて
敵対職に『強い』って言われるのは嬉しいです

荷物がないから結構和やかだけど荷物があるとカンスト3人4人に殴られても死なない(人による
私は敵対職からかなり恨まれると思う。
荷物奪われたりしたら相手側の牛の周辺をうろついてハンターが沸いたら牛に攻撃してくる
相手が帰還するまでねw



ゲーム内で無名キャラなのでTueeってしても
『コイツだれ?』
とか言われてるんだろうね
それもおもしろいけどww


てか考えて見たらいっつも   私他少数or私のみ vs 多人数
なんだよね。
これは私がそういう所を選んでpvpしにいってるからかな?
いあ・・・知り合いが少ないからか・・・・・・・
でも、多人数側でBOXして倒しても別に楽しくないし
相手が多人数できたとこを相手の知型を全滅させてやるのが私的に楽しい

集まって連携取ってるとこは強いけど私がそういうとこに入ったら飽きそう
負けてもいいから弱い方のほうがやることあって楽しいかも
それでもたまにはいっつも連携取ったり、傭兵だしてる奴だったり
仲間が少なくなったらダッシュで逃げてく奴にはBoxして殺してやりてぇ
とか思ってるけどw

最近職して思うのはいくら強くても相手にされなくなったら終わりだなって思った
例えば★2交易をしているのに賊に発見されても全く襲われない
こうなった時が一番つまんないんじゃないかなって思う

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
(`<_、´ ξ
たまには更新しなよ(`ω´)
しゃん 2007/06/07(Thu)20:38:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]