忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 5049* 48* 4544434241 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5にヨーロッパテスト鯖始まりました

とりあえず、知極ウィザードを作って見ましたがMOB一撃です


MMO駅からの情報&妄想
POTディレイ15秒
職業はスキル制
 ヨーロッパキャラは基本PTで、長所と短所がありお互いのスキルで短所を補う感じです
やってないから分からないですがBaffはトグル?使えばPT全員にかかる見たいな感じだと思います
そのBuffが見たところによるとかなり鬼らしいです
クレの回復力も鬼らしいので、中々勝負がつかないみたい
今のシルクよりも勝負がつかない戦いになるかもみたいw


ウォリア
物理攻撃のみ?見たいなので知に振っても意味ないかと思います
武器が3種類あるが、両手以外役に立つのか?
特にpvpではクレが延々と回復魔法を掛け続けている状態。
その状態でウォリアが死ぬ頃にはウォリア以外の職は全員死んでると思うので、両手以外使えない気がする
スキルもいっぱいあるように見せかけて武器が3種類あるからそう見えるだけで実際は少ない


チェイサー
ハイドとかあって賊がこれを好みそうだけど、正直PTプレイのゲームで
弓、短剣、ハイドみたいなキャラは大体が最弱w
ただの釣りキャラにならないといいけど


ウィザード
火力は物凄いらしいが防御が紙


ウォーロック
狩では役立たず、PVPでは勝敗を左右するみたいなこと書いてたと思う。
バフ・デバフが優れているって書いてたとおもう


バード
MP回復、足UP見たいなスキルがあるみたいで、ptではかなりいいみたい


クレリック
回復役、結構みんなサブ職で取るみたい
魔法攻撃も確かあった
ただ、物凄い罠だと思ったのは 武器魔法攻撃力???%反映
回復スキルの説明の一部なんですが、これが本当なら例えば
力極クレ 装備武器LV8 武器魔法100 魔法攻撃力150
知極クレ 装備武器LV8 武器魔法100 魔法攻撃力300
普通に考えれば知極クレの回復量の方が多いと思いますが、この説明だと両者とも回復量は一緒です
なので、知に振ればMPが単に増えるだけって感じかな?
魔法攻撃ありますけど、正直PTでは使わないだろうし




スキルMAXマスタリはレベル×2見たいです(LV10ぐらいで、多分この先もそうかな?
なので2職を極めることが可能です

ウォリア    重鎧 軽鎧
チェイサー       軽鎧
ウォーロック             ローブ
ウィザード           ローブ
バード              ローブ
クレリック        軽鎧 ローブ

ちょっと見にくい表ですが、装備できる防具です
やってないから分からないですが、この職別の防具を着ないと職別の武器が装備できない
というふうになっていると思います
職防具を装備しないとスキルが使えないってことです

例えば、ローブ装備者なら4つの職を武器を切り替えるだけでチェンジすることができます
ウォリアで殴って、やばくなったらクレリックもできます(軽鎧をつけていないといけない
バードメインだと装備がローブなので前衛職にはなれません(慣れるけど防具の切り替えが必要





ヨーロッパキャラはBuffを掛け合って強くなります
なので、バランス良くPTを組んでないと勝てない
逆に言えばうまくPT組めば中国キャラよりかなり強いみたい

思うのは、中国キャラは既にLv90 
ヨーロッパキャラは時間や行動が制限されるPT狩りでLv90まであげて、
LV90近くの8人PTがうまく揃うようになるかどうかが、かなり厳しい気が・・わかんないけどw
しかもPVPにしても、協力プレイなので おれつええええ 見たいな雰囲気になんないと思うから
中国キャラよりもモチベを保つがつらいかなと思う


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
なんかどれやっていいのか、よくわかんなかったよ。
ウォーロックやったら、くうちのより火力弱くてあんまり意味ないしねぇ・・・。
やっぱ前衛かクレかなぅ(´・ω・`)
調べてねwwwww
しゃん 2007/07/07(Sat)01:04:41 EDIT
無題
本鯖実装までまだまだあるし
まったりやるぽぅ(´・ω・`)
くう 2007/07/08(Sun)17:06:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]