忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3433323130* 29* 2827262524 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画が沢山見れるYouTubeだがそのYouTubeの動画をダウンロードできるらしい

やり方はそのまんまぐぐればでてきます

例えば http://download.youtubelife.com/ とかね

簡単に言うと

DLソフト と それを見るソフト だけです

見るソフトには設定をすればWMPでも見れるしね

youtubeにはみたいアニメや映画・ドラマ等いっぱいあると思うので探してみてね

わかんないことがあれば聞いてくれたら・・・おいらもわかんないかもだけどw

 

動画の圧縮は結構な画質を保とうとしたら3分の1ぐらいにしか圧縮できない

やり方がまずいのかもしれないけどね

4Gとかあるファイルを1G弱にするわけだけど結構な時間がかかる

3時間とか4時間とか・・・・

HDDの容量から考えて1ファイルが4Gとか取ってると容量が大量にいるので

いずれ圧縮しないといけないんだろうけど・・・・めんどくせぇ(´)ε(` )

なんつうか30分ぐらいで終わるならいいけど数時間となると

そのプログラムを間違って削除してしまったら処理していた数時間がぱーになるでしょ

もうやってしまったけど・・・・(´・ω・`)

今日から寝る時に処理させて放置しよっかなw

処理中はCPUほぼ100%ずっと使ってるんだけどぶっこわれないかな;;

 

それとHPスペース貸します 容量無限

みたいなとこで、HPを作ってたんだけど2度も削除された

で、どうやって削除したんだろう

1つ目は管理人がHPを開いて 公開していないでかいファイル等があれば削除

2つ目はマクロで何M以上のスペースを使っていて広告量が入っていないとかの判断で削除する方法

普通に考えて1つ目の方法は手間がかかりすぎると思う

だから多分2だな

マクロで検索して削除は人がやってるのかもしれない

その時の判断がどうなんだろうな・・・

容量に見合うだけの広告量が入っている とか

UPしているファイルがきちんと公開されて倉庫代わりの使い方がされていないか

とかかなぁ

ただ、他のギルメンも大きいファイルをUPしていても削除されていない

だから倉庫代わりの使い方がされていないか だろうと思う

今度 普通の大きいデータファイルの拡張子をwmvぐらいに変えて

放置してみようかな・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
Youtubeがわからなくてぐぐってみましたw
でも、いまいちよくわかってません(´・ω・`)
とりあえずHDD買うのが先だねぇ。
12000円くらいだったから、さっさと頼んで配送してもらうぽね。


あそこのHPはなんでくうたんばっか消されるんだろうねぇ。
やっぱ縄好きだからかな・・・・(;゚д゚)ァ....
ワタシは消されないぽねぇ・・・カワェェからだろうなぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しゃん 2007/01/06(Sat)04:43:32 EDIT
無題
ウンウン^^
カワェェぽねぇ(´)ε(` )

>やっぱ縄好きだからかな・・・・(;゚д゚)ァ..
うーん・・・しゃんたんあのご自慢の縄はHPで公開しないぽかねぇ(´)ε(` )
く○ 2007/01/06(Sat)18:58:09 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]