レンキンUpdate遅いねぇ・・・
12月初旬予定ってことは来週の火曜日辺りなのかな
何かまた延期とかありえるねw
戦争について
今のポイント制だとどちらかが全滅すると集合(全滅する方はほぼ決まってる)
集合→PVP→集合・・・・・・ の繰り返しで同じシーンばかりの再現になってくる
でも前のICBMとの戦争はよかったなー、何かずっと誰かが闘ってる感じであんまし上記のような繰り返しが感じられなかった
そこでうまく行くか分からないけど牛を倒しあう戦争がやってみたいってことでルール考えてます
相手が職装備していても戦争ならデスペナなしで攻撃しあうことができます
牛を使った戦争はこんな感じ
- お互い決められた範囲に牛を出す
- 戦争開始
- 牛を潰しあう
- 牛が全滅したほうの負け(商人は死んだら指定ポイントで待機
決まらない(決められない)点
- 牛の数(これはその時の戦力等によって決めればいいかな
- 牛の移動を許可するか
- 餌はありにするか
- 牛が死んでも商人が生きてる場合、逃げてまた牛召還をありにするか
4.がすごく難しく逃げて召還ありにすると力極商人とかだとすると永遠と勝負が決まらないとかになりそう
逆に牛が死んで商人が生きてる場合召還なしにすると商人はその場で技と死んでもらうとか?
そのまま戦闘に参加OK(これするとややこしくなりそう
4.をどうするか
- スキル制限をする(足スキルワープ等
- POTなしにする
結構複雑になってきたなー・・・誰かコメントよろw
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