忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 76543* 2* 1 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近布団の中がすっごい気持ちいいです(´ω`)

昼寝とか最高(・∀・)

いっぱい寝ても眠いんだけどもしかして病気かな・・・!!?

寝ている最中にイビキがとかあるけどおいら太ってないし・・・

もしかして しゃ○病(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

とりあえず病気には気をつけるとして

みんなキャラ名ってどうやって考えたのかなw

おいらは飼ってる?(野良猫)がいてその猫タンの名前が くうちゃん

だから くう にしますた

1stキャラは自分の名前に数字をつけたものでしたね

正直このゲームちょっとだけ暇つぶしにするつもりだったので名前とかどうでもよかったんです;;

それがやっていく内にはまってしま(ry

多分よくあるパターンですねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
リンクさせて頂きました!
blog開設おめでとうございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
更新楽しみにしております。

ちなみにわたくしの名前は、日本語でかわゆい名前をつけるとナンパ師に声かけまくりそうでやだなー。
という理由でアルファベットネームです。
うそです。
以前やってたゲームで使ってたキャラ名です。
名前をつけるとき、かっこいい名前だとなんか恥ずかしいのでどうしてもネタに・・・。
そしてこの名前が実はぎっくり腰っていうのがツボでしたので・・・。
そのゲームではサブにHerniaとつけてました。
へく 2006/09/23(Sat)12:36:38 EDIT
無題
ワタシもお布団がとっても大好きです。
寝るのサイコー!
こりゃくうちもしゃ○病だねw


キャラ名は作家の名前からとりました。
ワタシはシルクが2度目のオンラインゲームで、前にオープンベータだけやってたゲームがあるのね。
そのゲーム始めたときに呼んでた本の作者の名前なのよー。
んで、他に思いつかなかったので「しゃん」になりまちた。

きっと今後もずっと「しゃん」だろうなー。
これ以外思いつかないw
しゃん 2006/09/23(Sat)18:20:03 EDIT
無題
へくさん
Herniaって・・・パッと見は普通の名前ですなw
さっきの交易はお疲れ様でした
かな~り疲れますた(´ω`)今度やる時は動画とりたいな

しゃんさん
>寝るのサイコー!
むぅ・・・らくちの言う通り感染病みたいね^^
作者の名前かぁ、おいら小説全く読まないから有名でもわかんないぽ
おいらも多分また何かあったら くう とつけると思うwwww

くう 2006/09/23(Sat)19:05:20 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]