忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 50494845* 44* 4342414039 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと運営の掲示板?見たいなとこに投稿してきました
内容は職の傭兵についてです
多分言っても効果ないんだろうけど・・・・・;;



今職に参加しても誰かが傭兵出すので、傭兵持ちじゃない人は
傭兵出してる人の餌じゃないですかw

今はまだほんの一握りの人が傭兵出すだけだけど
このままずーーっと行って今の職で課金を使うぐらいあたり前になってくると
いっぱいの人が傭兵連れてウロウロしてる状況になりますよね

そしたら ハンター商人8人PTで傭兵 3人使える
賊も8人PTで 4人使える
もうこれでキャラバンほぼ終わりです

普通のプレイヤー(傭兵使わない(使えない)のみで交易★2とかしていて
カンスト賊が一人で傭兵連れて来て壊滅ってなったら萎えませんか?w


PTMに ギルドレベルMAXレベルカンストで傭兵出せる方のみきてください^^
      傭兵出せない人はお断り^^

とかいうptmが普通に出るようになったらどう?ww
ハンターor賊でptmで入って『傭兵出せないんだったら他いってください』
とか言われたら・・・・・・・

流石にここまではならないと思うけどさ
傭兵vs傭兵の職戦何てほんとつまらない



それと職で課金使えないようになったらもうちょっとは盛り上がりそうなんだけどな
特にスペチケ、これのせいで課金が当たり前に使うようになったし
スペチケだけでも使えないようにしてほしいな。
賊が逆とか復活とかしてきたらあまりに有利すぎて★なんて積む気おきないしね。

何か職バランス、時が立つに連れて悪くなってきてるよね。
普通逆でしょww



最後にリスタート 荷物積んでリスターとって、簡単にできすぎです
攻撃されたらカウント停止とかさ・・・なんかあるでしょw
でもカウント停止とかあってもシルクを強制終了とか再起動って手もあるし
難しいかな

他ゲーの話だけどさ、そのゲームの攻略ページに狩り時に
敵に囲まれたら瞬時にリスタートするテクニック?が必要です
みたいなこと書いてんのwww
スキルショートカットにリスタートほしいよねwwww

          名  称     効  果
課金アイテム 即効リスタート:瞬時にリスターできます 11枚で300GEM
これ売れるねw




という感じのことをめっちゃ簡単に報告しときました
1500字以内とかだったし;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
それわかる;;
ゾンビのゾッキーなんてぞっとするもの・・・w


でもおいらが狩られるのは狩をしないせい(オツ
ぼーず 2007/03/01(Thu)11:58:58 EDIT
無題
>ゾンビのゾッキーなんてぞっとするもの・・・w
最近ゾンビじゃない人の方が珍しいですよ
>でもおいらが狩られるのは狩をしないせい
狩りがまぞすぎるから仕方ない

く○ 2007/03/01(Thu)21:40:16 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]