忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3534333231* 30* 2928272625 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていっても結構前から作り直してたわけだけどね

http://www21.tok2.com/home/kuu/

 

ファイル倉庫

シルク以外のファイルも混ざっています

結構死んでる人が多い動画ですけど、怒らないで見てくださいねw

というかこのブログを見に来る人なんてほとんどいないからどうでもいいかwwwww

http://www21.tok2.com/home/kuu/filelink.html

石の相場

ほんと適当に作りますた(´・ω・`)

http://www21.tok2.com/home/kuu/souba.html

課金の相場

こっちも適当w

http://www21.tok2.com/home/kuu/kakin.html

HPは自作で作ったソフトで書いてそのまんま訂正せずに使用しています

なのでかなり見難いし、書いてることも適当だし、相場もすぐ変わるので

ほんと参考程度でw

 動画に関しても細かいとこまではやっていない

文字のタイミングもちょっとおかしいけどね;;

てか他人の動画見るといい音楽使ってるなーって思うw

おいらもそれらしい音楽いくつかもってたんだけど、既に全部別動画に使ってしまった

同じ曲を使うのもいいかもだけど、何となく使いたくないww

 

先日注文していたHDDが届いたぶぅ(´)ε(` )

でもさぁバックアップとして使用するとPCにつんでる容量は減らないんだよねぇ

何個HDDがいるんだ!って感じになります(´・ω・`)

とりあえず今のままで行ってどうしても容量が足りない時はPCのデータを削除するしかないかw

データが消えるのも運次第だし、運が良ければずっときえねぇぇぇええ

 

シルクの動画作ったけど最初と最後はさぁ

何か綺麗なSSで閉めたいね

んでムービーメーカーでは圧縮率高くて荒くなるので本編を作成した後で別ソフトで最初と最後を追加する

こんなことできないかなーww

ムービーメーカーで本編作って圧縮→別ソフトで最初と最後を作成して圧縮→繋げる

あぁでも、圧縮の方法が違えば繋げることができないんだっけな(あまり覚えてないw

うーん・・・ムービーメーカー圧縮の幅がもっとあればなぁ

水鬼とこで撮るとほんと汚いんだよね

どうにかしたいな・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
いっつも思うけど、HPとかパパッとすぐ作るよね・・・。
ワタシめっちゃ時間かかったのになぁ。
PCとか詳しい人はやっぱすごいなーと思うぽねぇ。
尊敬してますよ、先生(*´ェ`*)

石の価格表めっちゃ助かるw
相場とかいっつも聞いてばっかだからねぇ;;


>シルクの動画作ったけど最初と最後はさぁ
何か綺麗なSSで閉めたいね


これって、シルクとは関係ないSSとかで終わらせるってこと?
わたし、結構最後にSSもってくなぁ。
でも、最後を飾るようなステキSSではないんだけどねw
もっといっぱい工夫して、みんなが「良くできるなぁ」ってほめてくれるような動画の編集をできるようになりたい。
くうたん、いっぱい技覚えて教えてねw
しゃん 2007/01/07(Sun)06:09:06 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]