忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 98765* 4* 321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76首が150万で売っていたので買った数時間後に別露店で100万で売ってますた(´・ω・`)

 

最近狩りの時も腰をつけてるなぁと思ったら

9ef5c3efjpeg 誰が脱ぐなといったんだろうww

 別に脱ぎたければ脱いでOKだお

 欲求不満で○ゲちゃうお(´ω`)

 

 

GVGについて

職のPVPがUpdateで楽しめなくなったのでPVPを楽しむにはGVGかなぁと思います

今のGVGでもおもしろいのですが、

全員集合→突撃→死ぬ→全員集合・・・・・・・・・・・

死んでもゆっくり街から出てギルチャで話しながらまた攻めていく

何ていうかスピード感?みたいなのが足りないような気がします

逆に職の荷物の奪い合いは死んだら速効で荷物の場所に向かうよね

できれば死んだら速効戦闘に戻った方が面白いような気がします

それで提案

職をしていても戦争状態なら攻撃できると誰かが言ってた様なきがするのでそれを前提に

盗賊・商人が牛を出します(牛の数は戦力によって決めた方がいいかな

牛のある程度の移動範囲を固定

戦争ポイントでなく牛を倒した方が勝利というふうにします

これだと死んだらすぐに牛の所へ向かいますよね

ただ戦力差が大きく左右するのでそこはバランス整えないとね

 昔ほのぼのが企画したイベントの○クリみたいだけどそこは突っ込まないで><

コメントしてね~(´ー`)/~~ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
これって、戦争状態にしてやるのかな?
で、勝敗はポイントじゃなくて牛の数って事だよね?
むかしほの○のさんがやってた大将の牛落としたら終了的なヤツと似た感じかな?

しゃん 2006/09/25(Mon)17:32:20 EDIT
Re:無題
>これって、戦争状態にしてやるのかな?
そうそう

>で、勝敗はポイントじゃなくて牛の数って事だよね?
牛の数は始めに決めといて全ての牛がバーベキューになった時
戦争終了を申し込む感じだね

>むかしほの○のさんがやってた大将の牛落としたら終了的なヤツと似た感じかな?
そんな感じです

やるとするとルールが複雑になるので全員に理解して貰うのが大変かなとw
【2006/09/25 20:03】
無題
ねむいから足跡だけ・・・
ブリッ
らくと 2006/09/27(Wed)02:15:19 EDIT
無題
ちょwww
らくち、おいらは茶○POTなんていらんww
くう 2006/09/27(Wed)14:43:39 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]