忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv90でワラをトウシンで狩って見ました

ダメがいくつ出るかが見たかったんですが・・・

http://www21.tok2.com/home/kuu/douga/wara.wmv

 

 

 

 

動画見たら分かると思いますがダメ表示明らかにおかしいですよね;;

おいらの予定では

ed77624c.JPG

 

 

 

 

編集ヘタww

こんな感じの数字が6つ並んでるダメを期待してたんだけどね・・・

それで

『おおおおくうすげ~~~~、6桁のダメ始めたみた!!』

『感動したぽ(´)ε(` )』

というのを頭に描いてたのに・・・それが、なんなんだぁあぁあこりゃぁww

616って・・・ありえねぇえっだろろぉおお

狩ってる時に目擦りそうになりましたw

6桁のダメは表示されないのかなΣ(´д`;*)

昔から6桁のダメ出したいって思って頑張ってきたのにぃ(;つД`) まぁウソだけど

もしかして、俺のPCがおかしい?

誰か挑戦してくれww

PR

http://www.youtube.com/watch?v=XuP5YVJRIrA&NR

猫たんカワエエ(*´д`*)ハァハァ

 

更新更新っと・・・・

ドカン叩いたときに取り巻きが落としたみたいです。

自分でも使えるのですが 78+5 83 既に82足を装備していたのでたいした変化はありません

できれば月・日をお願いします(´・ω・`)

拾えない人もいるから拾えただけましかなΨ(`∀´)Ψポポポ

 

それよりもうすぐクリスマスだねぇ

駅とかではツリーを置いてたりして夜になるとすっごい綺麗です

でも一人で見てると悲しry 

 

シルクは年末だからかUpdateが気に入らなかったかで前よりは人が減った感じ・・・(´・ω・`)

ただ夜はいっぱい人いるよね、もう1年も経つのにね。

過疎って来てるとはいえ他ゲーよりも人は多い感じがします

前にいたギルドの人が全チャで平日の正午ぐらいに『過疎ってじゃないか、運営よ~く考えろ』

って言ってたけど普通に考えて平日の真昼にいる人なんてうまく仕事が休みだった人とか

変わった時間に仕事する人ぐらいだよねぇ、まぁ後ニートw

逆にその時間に盛り上がってたら日本大丈夫?ってなるしねw

よ~く考えろってその言葉をそのまんまその人に言いたいねw

多分言ってもチャットなんて見ない人だから無駄だろうけど

 

後シルクのUpdateが気になります

新連金でどれ程バランスが崩れるのか、どっかのHPで紹介されてたけど+7ですごい武器のSSがはってあったね

それがどれ程苦労して作れる物かは知らないけど今の現状だと+7なんて

作った人はほとんどいないだろうけど、今度の新連金ではぽつぽつ出てくるかもしれない

+7が作れるようになると当然+5武器の価値なんて一気に下がるだろうし

付属効果のついていない武器は価値なしってなるかもしれない。

テスト鯖には遊びに行ったんだけど狩なんてせずにPVPを楽しんで終わったからね

新連金何て一回も試してない。

おいらのコメントはやっぱ色を変えた方が見やすいかなと思うので

今度から DimGray という色でコメントします。

なのでできるだけ DimGray は使わないようにお願いしますm(_ _)mペコッ  

 

盗賊の撃退方法

★2↑で高レベル盗賊(自分より5↑)数人に襲われるとします

多分1分と持たずに全滅ですよねw

で、普通はこの場合荷物は取り返せないのですがうまくやれば取り返せると思っています。

1.まず高レベル数人に襲われた時は闘神は使わずに適当に相手の戦力を確認します

2.荷物を持った盗賊がどっちに行ったか見ておきます

3.全員集まって盗賊の場所へ向かいます

4.賊を発見したら商人は牛を召還します

5.NPCハンターが現れたと同時に全員闘神を使って牛でなくNPCハンターに囲まれている盗賊を狙います

牛を狙わない理由は牛を召還しているユニットは移動範囲が限定、強力なNPCハンターが沸くです

剣盾氷が沢山沸いてたら最高です

 

盗賊を一掃できなかった場合

6.闘神が少なくなった時に牛を倒して商人が全て拾います

7.その後は・・・ry

盗賊を一掃できた場合

6.積荷を隠す

 

全員この作戦で行こうってならないとできない方法ですが

協力すればいけると思います

後、闘神になっても防御は通常なので攻撃されだしたらすぐ逃げろ!

石窟の待ち時間の話をしたらコメントでしっかり 『待ちません!』

と書かれてますたww

真紅で狩場待ちしてる人って私ぐらいなんですね・・・

狩場待ち=狩りの効率を考えてる=廃 でつかね(つд・)

 

私の場合最高の効率を考えますよ、

例えば今 兵士・夜叉・Σ(゚∈゚*;) の3種の狩り対象モンスがいますが

15分ぐらい計って3時間で何%稼げるか考えます

で、思ったよりも稼げなかったら(´・ω・`)ショボーンな感じになります

だから狩り中はほんと必死です

 

逆にまったり狩るぐらいなら全く狩らないね(´ω`)

一時狩がめんどくなって1日消化できなかったことがあって

1回でもそういうことがあると一切やらなくなります

温度差が禿げしい性格ですwチケ消化のために朝6時起きとかもしましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

1日9時間狩りとか^^^^^^^^^;

 

今日夜叉を狩りに言ったんですがやっぱ73だと夜叉が一番うまいですね

ドロップもいいし、POTも大して使わないし

しかも石窟はローカルルールとかで一部屋一人とかルールが決められていて

力大刀や知にとってはとても狩り易い場所ですね

力弓と曲刀には申し訳なく思うけど・・・(´ω`)

 

石窟の部屋待ちの時ってどうしてます?

他人の狩りを見て『早くおわんねぇかなぁ』とか思いながら数時間画面を眺める人はいないと思いますがw

本を読んだりギルチャしたりしてると思います。

私の場合は動画ですね、やり方としては動画をダウンロードします。(Gyaoとかでもいいかもね

石窟の部屋の前で座って alt+Tab で動画に切り替えます

動画の大きさを調整して HP・MAP・チャットぐらいが見えるぐらいでいいです

MAPで終わるかどうか見ながら動画を見て終わったら狩るって感じですね

 

おいらの最近の動画は幽々白書見てます、すごくなつかしぃです・・・

因みにトグロ辺りからおもしろいです

 

お勧めの動画あれば教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]