忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 50* 49* 4845444342 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事の修正

バフはトグルと書きましたが、範囲内のPT全員にバフがかかる仕様みたいです


防具がローブでないと、ウィザードなどには慣れないと書きましたが
試してないでので分かりませんが、防具に○○マスタリーいくつ とありますよね
あの条件を満たしていれば、防具は何でも着れそうです
例えば重鎧を着たウィザードなどできそうです
武器は職別の武器を装備しないとスキルが使えませんが。

やっぱ、ペア狩りだと
1人目 メイン ウォリア、  サブ バード?
2人目 メイン クレ、     サブ ウォーロックorウィザード
ぐらいがいいのかな?
スキル全部把握してないから良くわからんw




やっぱPT狩り仕様なゲームでの少数狩りはプレイヤースキルがかなりいる
状況に合わせて武器持ち替えてスキル発動など
ちょっとミスすれば全滅とか・・・

逆に8人集まっての狩はすごい暇かも
武器も持ち替えなくてもいいし、ずっと同じことの繰り返しって感じでw
チャットが盛り上がれば楽しいだろうけど、
チャットも盛り上がらない、同じことの繰り返し(2つのボタンを押し続けるだけ見たいな)
時間は制限される、変なことすれば晒される
見たいな雰囲気に野良PTはなると思うので多分野良にはいかないかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
8人フルPTだと回復とバフしたらお座りでMP回復ってかんじかな。
それならペアで武器持ち替えたり忙しいほうが楽しいかもね。
でもやっぱ二人だと厳しいからもう一人ほしいとこだねぇ。
春さんカムさんきてくれないかなぅ
しゃん 2007/07/11(Wed)20:54:36 EDIT
無題
8人集まっての狩りすごい忙しいっす@@;
チャットどころじゃないですが
PTG出た時などはもりあがりますね~^^

ウォリアーが後衛を守らないPTだと蘇生が忙しいです。
バード死んでるからお座りMP回復です。
あの俺俺君、何様?とささでもりあがりますw

力極クレをおにっ子と同じLvまで育てましたが
ちょっとでもMP消費してると瞬間PTヒール使えない。みたいなバード泣かせで運用が難しいキャラだと思いました
FO燃え尽きっ子 2007/07/17(Tue)19:05:10 EDIT
無題
燃え尽きさんこんばんわw
>8人集まっての狩りすごい忙しいっす@@;
忙しくないのはウィザード、ウォーロック辺りか?

>あの俺俺君、何様?とささでもりあがりますw
確かに盛り上がると思うwwある意味楽しいかもwww


しゃんち
>でもやっぱ二人だと厳しいからもう一人ほしいとこだねぇ。
少人数だと飽きるからねぇ・・・
相手がいないとできないとかになるからね
真紅メンバー帰ってこないかなぅ
くう 2007/07/19(Thu)00:29:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]