忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3130292827* 26* 2524232221 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80↑のクエスト

ロック側北渡口で受けれます 

詳しくは↓ww

http://image.blog.livedoor.jp/independent007/imgs/7/a/7a9028ad.png

 

83↑のクエスト

縄師の奴隷から受けれます

2222.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/independent007/imgs/1/6/16d0055d.PNG

111.jpg

 

 

 

 

 

他の奴隷の場所は縄師に聞いてください

 

 

動画について

密かに動画UPしてたんだけどHPごと削除されていた

ファイルの置き場にしてはいけないと書いていたが微妙なHP作ってたんだけどねww

確かにUPしていたファイルは公開していなかった

メールも来ないし、いきなりログインできない状態;;

まぁファイルもあるし、そのうちまた登録し直してちょっと作るかw

 

 

新連金

新連金は全く成功しない、もう20回近くやったけど1%以上に数値がなったのはほんの3回程度

運がないのか仕様なのか・・・成功した話を聞くとうらやましい(´・ω・`)

にしても石版とか元素とか高すぎ;;

買い手がいるから仕方ないんだろうけど石版が1Mとかwww

クリティカル ブロック ブロック無視 クリティカル無視 氷減少ぐらいは価格高騰しそうだけど

後の石版は大して価値ないw

後、元素を得るために低レベル装備を高レベルが買い占める。

仕方ないよね、んで低レベルがプレイしにくくなったっていえば、どうだろw

MMOステーションとか、露店回ったりとかギルドに入ったりしている人にとっては逆にプラスかもしれない

通常装備は手に入らなくなったけど印章は募集すればあると思うしね

買う金は装備を解体して元素を売ればいい、4次・3次の元素1個5k~10k

4次装備解体すれば 4次元素3次元素いっぱいでるでしょ

その価格で売れば10Mぐらいならあっという間に溜まるはず

課金や印章の価値が変わってないので、低レベルも課金や印章が買える

逆に露店を出さない(出す時間のない)低レベルはプレイできないかなw

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
新しいクエが実装されてよかったね。
縄師に感謝してください(・∀・)

動画は、見れなくなって(´・ω・`)ショボーンなので早くHP作ってUPしてねw


連金は10回に1回くらいしか成功しないねぇ。
昨日はブロック回避と命中が続けて成功で嬉しかったよ。
まぁ、その前に20回くらい失敗してるけどねぇw
いらない石版は分解して元素にかえれたらいいのにねぇ
しゃん 2006/12/23(Sat)13:09:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]