忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3231302928* 27* 2625242322 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・かくことないぽね(´)ε(` )

うひひひひ(´)ε(` )

 

 

87になってから狩りすらしてないしなぁ・・・

大体年末年始なのにちょこっと狩場に行ったら込んでる状態w

まじやる気しない;;

普通の日になると 朝09-深夜01ぐらいは狩場が込んでるね

もっと込んでる時間長いかもしれないけど、込んでたら3時間狩っても5%とかかなw

込んでないときでも9%ぐらいしか稼げないのに・・・

 

装備の方は石の売却で結構稼いだので、ある程度装備は買ったけど

85指輪と87足、86肩はまだ揃わない

86肩は毎日3つぐらい露店に出回ってるけど高すぎる

 

昨日は怪談話を聞きにいって楽しかった

といっても怪談話の内容はほとんど覚えていないw

怪談話を聞きながらギルチャとかササで話しをしてるんだけど、そっちの方がおもしろい

そこが気になるんだよってとこをあっさりと飛ばすので突っ込み所が多すぎるwww

後MMOステーションの掲示板(どれかは忘れた)でマクロを組んで操作している動画を見た

BOTではないんだけどたとえば 1 を押すとF1 1 2 3 を押すようにって感じなのかな(多分w)

装備の切り替えやFキーの切り替えが異常に早いw

ふと思ったんだけどこれも不正ツールなの?ww

どこまでが不正ツールなんだろうね(これは多分運営すらまともに答えれないw)

たとえばBOT機能の自動回復を利用して課金の自動回復を使わずにマクロで自動回復を行う

これは不正なのかな

操作をしているからBOTじゃないけど・・・

プレイヤースキルとかってこういうふうなマクロとかハードの部分で変わってくるよねぇ(´・ω・`)

今は知らないけど昔高レベルの人で槍と剣盾を瞬時に切り替えて武功を使ってる人いたけど

何かこういうマクロ使ってたのかなw

魔法の詠唱中は槍持ってるのに詠唱のモーションが終わったらもう剣盾装備して武功使ってたり

してたもんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
つっこみどころ満載のク○さんの怪談は相変わらず楽しかったねw
頻繁にやってほしいとこだけど、忙しいのかな?
3ヶ月ぶりのINだって言ってたね。

不正ツールかぁ。
確かにすごい便利だよね。
マクロの存在も最近知ったようなわたしにはよくわからないけどねぇ・・・

不正じゃなくて、誰でもつかってるとしたら、いいなぁ・・・
しゃん 2007/01/03(Wed)22:24:40 EDIT
無題
楽しかったぽねぇ うひひひひ(´)ε(` )

自動回復をマクロで・・・はできるかどうか知らないけど、そういう一部の機能だけを利用するBOTもあるとおもうな
キーについては操作ミスが減る程度だけど
例えばスタンをする時にエンチャのかけ忘れとかなくなると思うし、ショートカットは全てフル活用できるよね
どちらにしろ無料じゃないだろうし
そこまでRMをかけるかどうかだろうけど
BOTを購入して自動回復利用するのと
自動回復を毎月買うのとどっちが高くつくんだろうかwww
どっちにしろおいらは1円も使う気いまのとこないぽね(´)ε(` )
く○ 2007/01/04(Thu)15:50:50 EDIT
無題
テンプレートかわってりゅ!
かわいくなったね。

でも、コメントの字の色がわからないぽねぇ。
何色になるのかちら・・・。
しゃん 2007/01/04(Thu)19:45:30 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]