忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 2221201817* 16* 1514131211 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつがほしくて安いのを探そうとヤフオクを見てたら

新品のコタツが出品されていた、とりあえず7000円ぐらいで入札してみたのだが

落札できなかったのでそのコタツの価格を調べてみた

普通に8000円ぐらいで売っていたので入札はやめたのだが最終的に10500円で落札されたようですww

その辺の店で8000円で売っている物をわざわざめんどくさいオークで10500円で購入・・・

やってると夢中になって価格なんて調べないんでしょうねw

 

シルクね、80になりますた(´ω`)

で75のギルメンとマントしてみました、やっぱ武器2段階分違うと酷いねww

75の人の攻撃はアンチチャンプぐらいの痛さかなww

5人ぐらいでBOXされたらやばいかなって所です

私がカンスト寸前キャラを殴ってもこんな感じなんだろうなと思います(´・ェ・`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
75の人です
もうこんなにレベル離れたらマントしててもユニークと戦ってる気分です。゚(゚´Д`゚)゚。
もうマントのお相手にはなれず、ただただ殺されるだけの○○プレイのようです・・・


コタツはホームセンターにいったら安いのありそうだぽ。通販とかでも結構いいのあるよね。

冬はコタツで寝たいね~。
しゃん 2006/11/13(Mon)04:05:13 EDIT
無題
>ただただ殺されるだけの○○プレイのようです
また下ネタぽね・・・
おいらに○○の中に入る言葉がわからないぽ

>冬はコタツで寝たいね
こたつで寝ると風邪引くとかいうから寝る時は布団でねw
く○ 2006/11/17(Fri)10:31:56 EDIT
Σ
いつの間にか更新されてるw
あ、全身9級おめでとござます♪
きよし 2006/11/18(Sat)16:51:13 EDIT
無題
きよしさんこんにちわ^^
最近久々に更新しています

>あ、全身9級おめでとござます♪
何か5月から8級の腰だったので半年以上つけていた緑の服装が変わって違和感ありますw
く○ 2006/11/18(Sat)18:36:09 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]