忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 4342414039* 38* 3736353433 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1853大暴落だね

もうちょい持つかと思ったけど、やっぱ売り時は難しいよね

 

ギルマスが作った動画みて、『どこかで聞いた音楽だなー』

って思ってて思い出しました

頭文字Dですwユーロビートっていうんですよね?

この曲が頭文字Dで使われていたかどうかは分からないけど頭文字Dはこういう曲使いまくってたはず

スピード感のある曲好きです(*´д`*)

頭文字Dは絵が独特だけど結構おもしろいお

車知らなくても楽しめるかも

 

 

ちょっとイベント考えました

前の

http://kuuchan2543.blog.shinobi.jp/Entry/4/

ぐらいでいった感じの奴です

ギルドA ギルドB に分かれて戦争(既存ギルドでもおkw)

両ギルドは一人牛を用意する(職装備 餌・移動可能)

その他の人は前のギルド戦争と同じでマント着用

9級は青 その他は赤

これで互いの牛を潰しあって先に潰れた方の負け

牛は移動可能なので隠れてOK

8級以下の人は9級には殺されないが 商人(賊)か8級以下の人には殺される

これだと8級の人も牛探しとか守りで9級に粘着とか出来てある程度楽しめると思うし

どうかな?

前の戦争の時ぐらい人集まれば2チームに分かれて

マント感覚で楽しめると思うけど。

ギルドは作ってもいいおwどうせ500kだしww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
>頭文字Dは絵が独特だけど結構おもしろいお

そなんだw
なんか絵が微妙でどうしても読む気になれないんだよねー。
車の話だっていうのは知ってるんだけど・・・w
姉ちゃんの旦那さんがコミックもってたから読んでみようかと何回も思ったけど・・・読んでませんw

>スピード感のある曲好きです(*´д`*)

ぽぽ。
ワタシはどちらかというと逆ぽ。
スピード感のある曲そんなに聴かないから動画に使う曲すっごく困るよ。


>ちょっとイベント考えました

人を集めるのがなんといっても一番大変。
手っ取り早く試せるのは同盟かな?
同盟のBBSとかイベントのところに提案してみたらどうだろう。
しゃん 2007/01/25(Thu)01:35:43 EDIT
無題
うんうん そのイベント面白そうだねん♪
是非とも、参加してみたいなー

頭文字Dのサウンドトラック聞きながら、日ごろ安全運転してる俺です♪
(ユーロビート好きがここにも居たw)

はやく、レベル上げしたい今日この頃のARでしたw
ARTA-NSX URL 2007/01/26(Fri)09:36:06 EDIT
あっ そうそう・・・
書き忘れてたw
リンク貼って良いかの~?
ARTA-NSX URL 2007/01/26(Fri)09:39:01 EDIT
無題
>人を集めるのがなんといっても一番大変。
そうwww
しかも集めすぎるとグダグダで終わってしまうw

ARさんこんばんわ
>頭文字Dのサウンドトラック聞きながら、日ごろ安全運転してる俺です♪
おいらも昨日辺り手に入れました
>リンク貼って良いかの~?
ぜんぜんおkw
く○ 2007/01/27(Sat)21:23:37 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]