忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 3837363534* 33* 3231302928 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に配置したyoutudeの動画、かなり簡単に配置できます

ぐぐればすぐわかるだろうけどほんと簡単

動画の横にあるタグをブログのソースに貼り付けるだけ

シルクで動画を作ってUPしてブログに配置なんてことも可能です

でも画質が悪いんだよね、他のアップロードサイトで高画質なとこもあるみたいなので

やる時はそっちの方がいいかも。

てか普通にファイル落として見るのが一番快適なんだけどねw

 

 

ついに私も88 3時間9%ってとこだから11日で1UP

ってことは後23日あればカンスト

次の戦争までには89かな、まっ予定なんだけどね

85指輪と88↑装備は全く露店にも出てないので商人になってドロップ狙おうかとも

思ってるけどそれもカンストしてからかな

今日スペチケと武器特化が上がったのと+5になったので一気に火力UP

ちょっとだけ狩りしたけどさっくさくです

+5はギルメンにして貰ったのですが、

『ちょっと大刀かして』>ギルメン

『何するの』>私

『さぁね』ギルメン

さぁねってあんた・・・これで帰ってきた時には+5でした!

ちょwwwもうね、かっこよすぎですwwwww

ギルメンとは超どSな人です

 

ちょっとMMOステを見に行ったらおもしろいの発見しました

http://www.bbs-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=49&view=1166185604

↑新錬金で力極みはネタになるか否か

力が強いに決まってるって感じの書き込みも多いけど

それ以上に知が強いって書き込みの方が多い。

全部読んだ訳じゃないけど 

知は力を瞬殺できる火力を身につけることができる+狩りが早い 

だから知の方が強い?みたいなこと書いてるね

 

私から見ても新錬金で思った以上に知が強くなったと思います

新錬金前はレベ5上の知型と1vs1しても結晶と盾をうまく使えば死ななかったし

クリがでれば倒せてた

今は同レベの知の攻撃でもかなり痛い(死にはしない)

掲示板には死ぬみたいなこと書いてあるけどね、多分1vs1で知に殺された人は

POT大か結晶けちったか装備が最悪か、どれかだろう

でもほんとバランスが変わって1(力)vs2(知)これでも力が勝ってたのに

いまだとこの状況だと知が勝つかな?

 

私が見る限りでは 

知の石版はでやすい=知の火力がどんどんUP

腕力の石版はでない=力の火力は大してUPしない

後盾の効果がものすごい、力はクリを封じ込められたら火力がしょぼすぎて無意味w

でもまぁ・・・曲は相変わらずだけど 大刀の数が勝敗を左右する仕様ではなくなった

私は大刀だけどPVP的に面白くなったんじゃないかと思ってる

 

 

後次のUpdateで10級が実装されれば知+装備の価値が一気に下がるだろうね

力はまだまだ価値を維持しそう

知の石版の相場を見れば高レベルの人達が大体錬金を済ませたことがわかる

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
>動画の横にあるタグをブログのソースに貼り付けるだけ

わかりませんでした^^
ぐぐってきます・・・・。
しゃん 2007/01/12(Fri)04:59:19 EDIT
無題
途中でエンターおしちゃったようで、コメントが・・・(;´Д⊂)ぽぅ


くうたんの大刀はストレートで+5になったのに、自分のはアストラル8個つかってもまったくだめでした・・・><

最後成功させてくれてありがとう;;
落ち込んでやる気なくなってたよw
しゃん 2007/01/12(Fri)05:01:20 EDIT
無題
やっぱ思うんだけど錬金しようと思ったら
とことんやるつもりじゃないと成功しないよね
同化のせいでいい値が0になったりもあるから
金ないときは何もしないほうがいいぽね
く○ 2007/01/12(Fri)15:07:06 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]