忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 4544434241* 40* 3938373635 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ

まじ眠い(´д⊂)‥ハゥ

眠いというか頭がぼーーっとして何にもやる気でない

なんかねぇ、布団に入ると息苦しくなって寝れなかったり

息苦しくて起きたり良くあります

何か病気かなーwてか一回まじで検査したのね

そしたらどこにも異常ありませんとか、何かガッカリしたね

あなたはもうすぐ死にます、とか言われたら困るけど

何かあるだろ?って感じだった

ほんと寝る時間って無駄で一日3時間とかで生きていける人がうらやましい

おいらなんて8時間とか平気で寝ててそれでも『あぁ・・・ねみぃなぁ』とか思ってるし

でも寝て起きて寝て起きてって繰り返してる時ってすっごい気持ちいいし・・・

寝るのは無駄だけど早く寝たいw

 

 

午前3時過ぎから4時ぐらいまで職戦してました

くう★3 と しゃん★4 2人で150万ぐらいの荷物を運んでました

長安でるときに低レベル賊がいてとりあえず殺しといたんですが

やっぱ賊は繋がってるんですね

長安ー匪賊で匪賊の砦の中でPCが5人襲ってきました

賊予想戦力 85大刀2人+7と+5 80大刀1 85剣盾1 7級1

もうこの時点でほぼ勝ち目ないじゃないですかw

まぁとりあえず初めにきた賊をトウシンでシュンサツ!!

んで7級もシュンサツ!

でも85大刀のほうがすぐに復活使われてたので

『あぁ・・・長期戦になるだろうな』と思ってたんですけどね

7級の方は完全に帰還。この時点で4vs2

次にきた賊も攻撃したのですが盾持ってて攻撃しても大してダメがはいらない

すぐにしゃんちに pc無視して売ってくれ

といったんですがpcと戦ってる・・・

やばいwトウシン終わるって思った時にしゃんちが荷物を売りにw

ちょっとだけ売って牛をばらされる

もちろんおいらの牛もばらける

しゃんちが死んでたけど、声をゆっくりきくまもなくPVP。ここで4vs1

相手の85剣盾賊が荷物を積む

PC倒しても復活か逆帰還使うだろうから倒しても意味がない

とりあえず牛を粘着することにw

しゃんちはすぐに死んで逆で戻って星1つんでた

ナイスですw流石に慣れてます

綺麗に★1だけ拾って売りさばいてました

おいらの方はもちろん3vs1なので死にます

というよりおいらも死んだらスペチケの復活とか逆がまんま余ってるので

別に死んでもいいかなぐらいのプレイで突っ込む

2回死んだ所でPOT持ったいねぇし後逆しかない

20%ダメ減少を使って逆帰還、さすがに20%ダメ減少使うと3vs1でも

全然死なない

『相手も多分牛の餌で赤字なんじゃないのかな・・・』

とか思いながらひたすら殴り続けるw

匪賊で積んで西渡の近くまでずーーーっと牛を殴り続けました

餌代どうなの?ww

賊が帰還寸前のとこでこの賊の荷物は諦めて余ってる荷物を積んで売ろうと思い

 

その場を離れて荷物を積む

賊は聞いたとこによると賊の売る場所にPTの人がいると利益が分散して入るらしい

なのでこの85剣盾はもう帰ってこない、ひたすらこの戦いが終わるまでまつww

ここで3vs1

でも他の賊も戻ってきて、100kぐらいだけまた積まれる

とりあえず拾った荷物を売ってまた永遠と牛を殴り続ける

『賊って利益ないのに良くがんばるなぁ』

とか思いながら殴り続ける・・・

お互い意地のぶつかり合いですww

もう利益とか関係ないです

最後は多分相手の餌切れで荷物が落ちる

すぐにしゃんちが現場にくる

賊3人がしゃんちを追いかけてる間においらが荷物積んで終了w

 

ほんとしゃんちってNPCからもPCからも好かれてます^^

いつもは星1つんでるから好かれてないだけで★積んだり

荷物積んでない状態だとモテモテです^^

いい声してるからねぇ(´)ε(` )

最終的に2人で800kぐらい盗られたみたいです

賊の利益って荷の40%とかって聞いたことがあります(本当かは知りません

そうすると 800,000*0.4÷5=64,000

一人利益64kじゃないですか、餌代絶対賊二人で300kぐらい行ってると思いますよ

こういう計算してみると賊が可哀想になるんだけどやっぱ襲われたら

可哀想なんて思いませんよね

 

おいらの方はPOTとかでかな~り赤字ですw

賊が圧倒的に戦力有利だったら盗まれたら

『諦めよっか・・・』とかなるけど(PVPしたい時は別

なんというか今日みたいに微妙な勝てないけど帰還させないようにはできるみたいな戦力差

だとめっちゃ張り切ってPOT垂れ流してしまいますw

 

 

それで最後に思ったのはよくかんがえみりゃぁ

牛をばらけさせる→わざと死ぬ→逆で帰って星1つむ

この技があるじゃないかw

初めに100%使った時に★1だけ確保できてたはず

商人も難しいな

 

課金アイテムのスペチケの効果で職戦の雰囲気すら変わってしまった

PCは倒してもきりがない、すぐに生き返ってくるからw

流石に荷物がなければ賊は生き返って来る人は少ないけど

荷があればみんなすぐにpvp参加してくる人も多い(私が戦った相手はw私も含めてね

スペチケの100%とか狩では使わないし、職で使ってしまう

ほとんどの場合賊が荷物を積んで完全に見失うと帰還されてしまう

どうでもいい荷物ならいいけど、800kとか1Mとかになると取り返したいと思う

職は課金を使えないように・・・・これも絶対ならないだろうし

何か職戦やっててテスト鯖を思い出す

テスト鯖何か盛り上がってるとか書いてたけど、なんつうか職戦じゃなくて

マントなんだよね

死んだら あ、死んだ 100%使おう 

みんなこんな感じで町に戻る時は飽きてゲーム終了するかPOTがきれたときだけ。

 

別にpvp飽きてる分けじゃないけど、緊張感は前より失われてしまった感じがする

PVPは今でもすごく楽しいけどね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
ん~相変わらず、すごい高いところでの会話にしか見えないよ~。
まぁ、いまさらレベルを追いつこうとは思わないけど、職戦も大変なんだと実感したw
くうちゃんレベルまで行くと、商人もいろいろ考えないといけないんだね・・・。
(俺が、何も考えずに牛に乗ってるのがハズカチイ)

とにかく、早く試験が終わって、一緒に交易行きたいポ♪
そん時は、またよろしくねー。
ARTA-NSX URL 2007/02/01(Thu)00:46:11 EDIT
無題
最近PVPばっかりしてるきがする。
同じようなPC賊とねw

ワタシはやっぱりPCには本当弱いなぁ。
即死してばっかりだよ。
二人とかでこられるともうダメぽぅ。
たまに同じくらいのレベルとかいて、勝てたりするんだけど、そういう時は本当楽しいよね。
でも85↑がほとんどだから、戦っててもあんまり楽しくないよ。
即死とか繰り返しだから、戦ってるってきがしない。

でも、荷物があるとやっぱり違うなぁ。
隠したり、★1だけ拾って売って、また★1だけ拾って売って・・・とかって色々できることがあるからね。
PVPでは勝てないけど交易としては勝てるぽねー。
結局昨日も半分以上は返していただいたから利益ちゃんとでてるしね。

今日の職戦のほうは微妙。
職っていうより、パンドラのMOB掃除みたいな感じだったしねw
賊の人数も多すぎて逃げるのが精一杯だったねぇ。

早く85になって硬くて強い女になりたいわ。
しゃん 2007/02/01(Thu)03:27:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]