忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 4948454443* 42* 4140393837 >  >>

bb4d930a.jpg

 

 

 

 

3日ぐらい前かなー、カンストしますた。

狩がなくなったらほんとすることないんですよね

毎日23時頃にINして職して落ちる、その為だけにスペチケ使ってますw

 

block.JPG

 

 

 

 

印章盾のブロックって17なのに28%w

ってことは100%だと・・・・多分Bは20が最高なんだろうけどね

印章武器もクリの初期値高いよね

日印武器とかだとクリ20いくのかな

一度クリ19だっけ?そのくらいの見たことあるな 32日印大刀だった

 

今の私の装備

88頭修理不可

90胸修理不可

後は87↓装備は全部揃ってます

88↑装備の為にNPC賊を狩ってるけど、一人でやってるとすぐ飽きるし

金は掛かるし、盗られる可能性あるし、効率悪いし、ドロップないし・・・・

いいことありません;;

ドロップ1つ拾うのに15時間だとして

1日30分とかしかやらないのでいつまで経っても拾える気がしません。

もう89とか90装備はどうでもよくなってますw

どうせカンストが100になったら90装備とか数Mになるだろうし・・・・

 

 

PVPは力キャラ飽きたなーw

知型キャラを操作してみたい

1vs1でも勝つか負けるかの勝負いいよねぇ

誰かが戦ってるとこを横から魔法新軍でシュンサツとか、力型にはできない

今からサブカンストまでしようと思ったら3ヶ月はかかりそうだし・・・・

 

 

ちょっと別ゲーしてみました

Fantasy Earth Zero 

何か戦争のみのゲームみたい

キャラの強さも関係あるけどそれより操作技術で勝敗が左右するゲーム?

って書いてたと思います

1時間ぐらいやってみたけど、戦争チュートリアルとかしても何したらいいのかわかんない

MOBもいるけど攻撃したって0 MOBの攻撃は2発で逝きますwww

シルクの操作は 

敵 発見→タゲ→スキル発動 

後は自動追尾で攻撃範囲に入れば自動攻撃します

Fantasy Earth Zeroは

敵発見→自分で標準を合わせて攻撃!

近づく動作も標準を合わせるのも全部自分でやらないだめ見たいなんです

だから操作してる人がうまかったらかなりレベ差あっても勝てるのかな

このゲームはコントローラーがないと無理ですね

 

シルクももうちょいプレイヤースキルが反映されるつくりだったらなーw

でもあれだけまぞいゲームでレベ差10とかで負けたらレベル上げする気なんてなくなるよね

話が変わるけど掲示板のレベ差+-5だけpvpできるようにするとか

そんなのレベ25か26ぐらいでもうあげる必要なくなるじゃんw

その方が一時は楽しいけど1ヶ月プレイしたら誰もいなくなるよ

シルクはPVPよりも狩りゲーなんだから;;

なんつうか・・・どうにかなんないのかなーw

プレイ時間=強さ ってのがなぁ・・・

カンストのおいらがいうことじゃないかww

去年の今頃操作うまいなーーーって人もいたけど

もう1年もやってるとみんな同じ動きで・・・戦う前から勝敗が見えるし・・・

特別つええええええって人もいなくなったし

今強い人はギルドレベル最高で護衛兵つけてる力極曲が一番強いかなwww

適当にやってるプレイヤーよりも一人のプレイヤーに対して攻撃のタイミングとか合わす

護衛兵の方がPVPうまい?って思うし火力も結構いいし、護衛兵の方がプレイヤーより強い

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
ほんとドロップでないねぇ。
呪われてるのか?ってくらいw
気長に頑張らないと駄目なんだよ・・・。(`ω´)


>掲示板のレベ差+-5だけpvpできるようにするとか

確かに高LVに瞬殺されてばっかりじゃ楽しくないけど、こういう風に制限されるともっと面白くなくなりそう。
レベル8くらい差があって、1Vs8人とかでボコったりとか、そういうのも結構楽しいからね。

もう、みんな課金もパンドラも傭兵もなんでも使ったらいいんだよ。
使えるものはどんどん使うぽぅ( `_ゝ´)

粘着でも★1襲ってもなんでもいいぽー。

そんなめちゃくちゃなのも結構楽しいと思うよw

うひひひひ
しゃん 2007/02/09(Fri)20:57:30 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]