忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 4140393837* 36* 3534333231 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はICBMと戦争

初めて課金アイテム 自動回復を買って見たけど

慣れていないせいか、めっちゃやりにくいw

動画を作っている部分は自動回復使って1時間ぐらい経った後だから

結構ましな方;;

初めの方はやばかったw

いつもと違う場所にPOTを入れているのでやばい時になると反射的にいつもの

POTの場所を押してしまったりするんだよね

多分慣れたら死なないようになりそうだけど・・・

てか、傭兵強すぎwww5k~7K弱の攻撃が一気に6発とか入るしww

POTなんて使う前に死んでるよ

しかもギルマスがタゲッた相手を同時に攻撃するから連携めっちゃいいw

正直PCよりもつよ・・・・・・・

 

今回動画は文字とかほとんど入れずにさくっと作りますた(*゚ー゚)

文字入れるとどこか訂正した時にずれちゃってめっちゃ面倒;;

もうちょっと機能が多かったらいいんだけど・・・無料だしねw

曲が1曲しかなかったのでそれに収めるのに苦労ww

もっといいシーンあったけど、省いたりもうちょい編集とかしてみたかったけど

それも曲の時間的に・・・;;

てか、TOK2のサーバこの時間DLすらできないじゃん

重すぎでしょw

やっぱ、http://www.mediafire.com/ ここがいいかも

 

今日なんとーなくYahooファイナンスちらっとみたら

すっごい株上がってるのね

大して見てないからわかんないけど特に

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/1853.o/sresult/?u=1

なんて月曜も爆あげしそうw金曜買った人が羨ましいぐらい

こういうのを買ってたら数日で100万ぐらい儲けれ・・・(´・ω・`)

まぁわかんないけどね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
戦争
戦争おつかれ~。
傭兵強かったなぁwギルマスが死なないっていうのが第一条件だねw
わたしはすぐ死ぬから傭兵も全部消えて、あんまり意味なさそう;;


動画ね、ワタシはちゃんと見れたよ。
くうたんあのサイトとあわないんだねw

株・・・・
見てみたけど、なんのことやらさっぱりわかんないよぅw
株でいっぱい儲けて日印買って(*´ェ`*)
しゃん 2007/01/22(Mon)18:10:45 EDIT
無題
>くうたんあのサイトとあわないんだねw
あの時間だけみたい
今は普通にみれるよ

>株でいっぱい儲けて日印買って(*´ェ`*)
しゃんたんがおいらに貢ぐぽぅ(`)ε(´ )
く○ 2007/01/23(Tue)02:32:21 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]