忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 4443424140* 39* 3837363534 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに2chみますた(´ω`)

何かBOTの名前がいっぱいあがってるw

女子と顔文字っていつも同じ行動してると思ったら同ギルドだったのね

 

『ハンター課金使うな』

『賊も使ってるだろ』

『おまえら熱くなんな』・・・・・・・・・・永遠とループ

 

『★2しろよ』

『お前が商人になって★2すれば』・・・・・・・・・・ループ

 

大して読んでないけど多分ほとんどこんな感じ(多すぎて読みきれないw

この話おいらが始めて2chを見た時からしてる、半年前ぐらいかな? 

というかシルクが出来てすぐぐらいからずーーーっとしてそうな話www

 

課金アイテムに関しては仮名仕様で運営が狙った通りでしょ

普通の名前だとすぐ覚えられ粘着される ササもされる

精神的な面でも、仮名の方が課金を使いやすい

課金使うと運営儲かるでしょ、多分BOT問題も分かってると思うけど

それ以上に課金を使ってほしいんだと思う

後、課金がすっごい安い(高レベルからみてね

課金が上がると低レベルがやりにくくなるし、おいらもほぼ無課金だし安い方がいいんだけどね

 

★2は難しいよね

★2以上したいけどハンターも揃わないしかなり厳しい

一昨日ぐらいに170k馬★2でpvpしにいったけど

一回盗られて取り返す気もおきないぐらいの賊が集まってくる(8人以上↑こっちは80武器1 85武器2

というか一気に賊増えすぎでしょ

その後は野良ハンター楽しみました

多分数人が賊になるって言ったらそのギルドとか友達が一気に賊になるんだろうけど

ほんと多い、でも前と違って野良ハンターは楽しいと思うw

pvpしたくなったらみんなで野良しようw

金がほしかったら★1でね

でも荷物のかかってないpvpは途中でめんどくさくなってくるし・・・

やっぱ★2以上の交易で盗られたり取り返されたりぎりぎりのとこを進んでく

ってのがしたいね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
おいらには、怖くて☆2なんて、まだまだ先の話だよ~><
やるときは、守って♪

最近、レベリングも出来ないし・・・
あ~どんどん離れていくレベル

思いっきり狩したい~(ホントカヨ
ARTA-NSX URL 2007/01/28(Sun)00:32:02 EDIT
無題
>でも荷物のかかってないpvpは途中でめんどくさくなってくるし・・・

そなんだよねぇ。
だからこないだも途中でやめまちた。
あれだけ賊いたらワタシなんて瞬殺で、戻ってはまた死んで・・・の繰り返し。
で、荷物ないからエンドレスだしね。
やっぱ荷物奪われて取り返して町まで運ぶっていうのがないと楽しくないなぁ。

顔文字さんは強すぎw
ってか某○○ギルドさ、粘着しすぎ~w
まぁ襲われても仕方ないけど、あまりのしつこさにビックリしたよ。



しゃん 2007/01/28(Sun)04:01:44 EDIT
無題
>思いっきり狩したい~(ホントカヨ
おいらはお猿たんのARさんを狩りたいぽΨ(`∀´)Ψ

顔文字は防具印章かなーw
鎧だろうから逃げようと思えば簡単なんだけど
クリが続けば勝てる相手だから勝てる可能性のある相手から逃げるのもねぇ・・・

でもさ誰が入ってるのか知らないけどBOTですらPT出せば埋まる見たい、顔文字叩くと他の賊が集まってきてそっちにやられるんだよね
集まってくれば逃げれば逃げれるんだけど何か勝負したくなるぽよねぇ・・・

★1だと襲われない、襲えないだけど
粘着されると商人もイライラするね
荷物崩してpkしてやりたいけど
荷崩せばまた8人ぐらい寄ってくるからそれも無理ぽねw
く○ 2007/01/28(Sun)20:29:23 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]