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3日ぐらい前かなー、カンストしますた。 狩がなくなったらほんとすることないんですよね 毎日23時頃にINして職して落ちる、その為だけにスペチケ使ってますw
印章盾のブロックって17なのに28%w ってことは100%だと・・・・多分Bは20が最高なんだろうけどね 印章武器もクリの初期値高いよね 日印武器とかだとクリ20いくのかな 一度クリ19だっけ?そのくらいの見たことあるな 32日印大刀だった
今の私の装備 88頭修理不可 90胸修理不可 後は87↓装備は全部揃ってます 88↑装備の為にNPC賊を狩ってるけど、一人でやってるとすぐ飽きるし 金は掛かるし、盗られる可能性あるし、効率悪いし、ドロップないし・・・・ いいことありません;; ドロップ1つ拾うのに15時間だとして 1日30分とかしかやらないのでいつまで経っても拾える気がしません。 もう89とか90装備はどうでもよくなってますw どうせカンストが100になったら90装備とか数Mになるだろうし・・・・
PVPは力キャラ飽きたなーw 知型キャラを操作してみたい 1vs1でも勝つか負けるかの勝負いいよねぇ 誰かが戦ってるとこを横から魔法新軍でシュンサツとか、力型にはできない 今からサブカンストまでしようと思ったら3ヶ月はかかりそうだし・・・・
ちょっと別ゲーしてみました Fantasy Earth Zero 何か戦争のみのゲームみたい キャラの強さも関係あるけどそれより操作技術で勝敗が左右するゲーム? って書いてたと思います 1時間ぐらいやってみたけど、戦争チュートリアルとかしても何したらいいのかわかんない MOBもいるけど攻撃したって0 MOBの攻撃は2発で逝きますwww シルクの操作は 敵 発見→タゲ→スキル発動 後は自動追尾で攻撃範囲に入れば自動攻撃します Fantasy Earth Zeroは 敵発見→自分で標準を合わせて攻撃! 近づく動作も標準を合わせるのも全部自分でやらないだめ見たいなんです だから操作してる人がうまかったらかなりレベ差あっても勝てるのかな このゲームはコントローラーがないと無理ですね
シルクももうちょいプレイヤースキルが反映されるつくりだったらなーw でもあれだけまぞいゲームでレベ差10とかで負けたらレベル上げする気なんてなくなるよね 話が変わるけど掲示板のレベ差+-5だけpvpできるようにするとか そんなのレベ25か26ぐらいでもうあげる必要なくなるじゃんw その方が一時は楽しいけど1ヶ月プレイしたら誰もいなくなるよ シルクはPVPよりも狩りゲーなんだから;; なんつうか・・・どうにかなんないのかなーw プレイ時間=強さ ってのがなぁ・・・ カンストのおいらがいうことじゃないかww 去年の今頃操作うまいなーーーって人もいたけど もう1年もやってるとみんな同じ動きで・・・戦う前から勝敗が見えるし・・・ 特別つええええええって人もいなくなったし 今強い人はギルドレベル最高で護衛兵つけてる力極曲が一番強いかなwww 適当にやってるプレイヤーよりも一人のプレイヤーに対して攻撃のタイミングとか合わす 護衛兵の方がPVPうまい?って思うし火力も結構いいし、護衛兵の方がプレイヤーより強い PR ちょっとステ振り考察
・知極槍 新錬金後:
・知極剣 新錬金後:
新錬金後:
・知型剣 新錬金後:
新錬金後:
新錬金後:
・力型大刀 新錬金後:
・力型曲 新錬金後:
新錬金は知型と力型の差をなくす為のような感じ ああああああああ まじ眠い(´д⊂)‥ハゥ 眠いというか頭がぼーーっとして何にもやる気でない なんかねぇ、布団に入ると息苦しくなって寝れなかったり 息苦しくて起きたり良くあります 何か病気かなーwてか一回まじで検査したのね そしたらどこにも異常ありませんとか、何かガッカリしたね あなたはもうすぐ死にます、とか言われたら困るけど 何かあるだろ?って感じだった ほんと寝る時間って無駄で一日3時間とかで生きていける人がうらやましい おいらなんて8時間とか平気で寝ててそれでも『あぁ・・・ねみぃなぁ』とか思ってるし でも寝て起きて寝て起きてって繰り返してる時ってすっごい気持ちいいし・・・ 寝るのは無駄だけど早く寝たいw
午前3時過ぎから4時ぐらいまで職戦してました くう★3 と しゃん★4 2人で150万ぐらいの荷物を運んでました 長安でるときに低レベル賊がいてとりあえず殺しといたんですが やっぱ賊は繋がってるんですね 長安ー匪賊で匪賊の砦の中でPCが5人襲ってきました 賊予想戦力 85大刀2人+7と+5 80大刀1 85剣盾1 7級1 もうこの時点でほぼ勝ち目ないじゃないですかw まぁとりあえず初めにきた賊をトウシンでシュンサツ!! んで7級もシュンサツ! でも85大刀のほうがすぐに復活使われてたので 『あぁ・・・長期戦になるだろうな』と思ってたんですけどね 7級の方は完全に帰還。この時点で4vs2 次にきた賊も攻撃したのですが盾持ってて攻撃しても大してダメがはいらない すぐにしゃんちに pc無視して売ってくれ といったんですがpcと戦ってる・・・ やばいwトウシン終わるって思った時にしゃんちが荷物を売りにw ちょっとだけ売って牛をばらされる もちろんおいらの牛もばらける しゃんちが死んでたけど、声をゆっくりきくまもなくPVP。ここで4vs1 相手の85剣盾賊が荷物を積む PC倒しても復活か逆帰還使うだろうから倒しても意味がない とりあえず牛を粘着することにw しゃんちはすぐに死んで逆で戻って星1つんでた ナイスですw流石に慣れてます 綺麗に★1だけ拾って売りさばいてました おいらの方はもちろん3vs1なので死にます というよりおいらも死んだらスペチケの復活とか逆がまんま余ってるので 別に死んでもいいかなぐらいのプレイで突っ込む 2回死んだ所でPOT持ったいねぇし後逆しかない 20%ダメ減少を使って逆帰還、さすがに20%ダメ減少使うと3vs1でも 全然死なない 『相手も多分牛の餌で赤字なんじゃないのかな・・・』 とか思いながらひたすら殴り続けるw 匪賊で積んで西渡の近くまでずーーーっと牛を殴り続けました 餌代どうなの?ww 賊が帰還寸前のとこでこの賊の荷物は諦めて余ってる荷物を積んで売ろうと思い
その場を離れて荷物を積む 賊は聞いたとこによると賊の売る場所にPTの人がいると利益が分散して入るらしい なのでこの85剣盾はもう帰ってこない、ひたすらこの戦いが終わるまでまつww ここで3vs1 でも他の賊も戻ってきて、100kぐらいだけまた積まれる とりあえず拾った荷物を売ってまた永遠と牛を殴り続ける 『賊って利益ないのに良くがんばるなぁ』 とか思いながら殴り続ける・・・ お互い意地のぶつかり合いですww もう利益とか関係ないです 最後は多分相手の餌切れで荷物が落ちる すぐにしゃんちが現場にくる 賊3人がしゃんちを追いかけてる間においらが荷物積んで終了w
ほんとしゃんちってNPCからもPCからも好かれてます^^ いつもは星1つんでるから好かれてないだけで★積んだり 荷物積んでない状態だとモテモテです^^ いい声してるからねぇ(´)ε(` ) 最終的に2人で800kぐらい盗られたみたいです 賊の利益って荷の40%とかって聞いたことがあります(本当かは知りません そうすると 800,000*0.4÷5=64,000 一人利益64kじゃないですか、餌代絶対賊二人で300kぐらい行ってると思いますよ こういう計算してみると賊が可哀想になるんだけどやっぱ襲われたら 可哀想なんて思いませんよね
おいらの方はPOTとかでかな~り赤字ですw 賊が圧倒的に戦力有利だったら盗まれたら 『諦めよっか・・・』とかなるけど(PVPしたい時は別 なんというか今日みたいに微妙な勝てないけど帰還させないようにはできるみたいな戦力差 だとめっちゃ張り切ってPOT垂れ流してしまいますw
それで最後に思ったのはよくかんがえみりゃぁ 牛をばらけさせる→わざと死ぬ→逆で帰って星1つむ この技があるじゃないかw 初めに100%使った時に★1だけ確保できてたはず 商人も難しいな
課金アイテムのスペチケの効果で職戦の雰囲気すら変わってしまった PCは倒してもきりがない、すぐに生き返ってくるからw 流石に荷物がなければ賊は生き返って来る人は少ないけど 荷があればみんなすぐにpvp参加してくる人も多い(私が戦った相手はw私も含めてね スペチケの100%とか狩では使わないし、職で使ってしまう ほとんどの場合賊が荷物を積んで完全に見失うと帰還されてしまう どうでもいい荷物ならいいけど、800kとか1Mとかになると取り返したいと思う 職は課金を使えないように・・・・これも絶対ならないだろうし 何か職戦やっててテスト鯖を思い出す テスト鯖何か盛り上がってるとか書いてたけど、なんつうか職戦じゃなくて マントなんだよね 死んだら あ、死んだ 100%使おう みんなこんな感じで町に戻る時は飽きてゲーム終了するかPOTがきれたときだけ。
別にpvp飽きてる分けじゃないけど、緊張感は前より失われてしまった感じがする PVPは今でもすごく楽しいけどね 久しぶりに2chみますた(´ω`) 何かBOTの名前がいっぱいあがってるw 女子と顔文字っていつも同じ行動してると思ったら同ギルドだったのね
『ハンター課金使うな』 『賊も使ってるだろ』 『おまえら熱くなんな』・・・・・・・・・・永遠とループ
『★2しろよ』 『お前が商人になって★2すれば』・・・・・・・・・・ループ
大して読んでないけど多分ほとんどこんな感じ(多すぎて読みきれないw この話おいらが始めて2chを見た時からしてる、半年前ぐらいかな? というかシルクが出来てすぐぐらいからずーーーっとしてそうな話www
課金アイテムに関しては仮名仕様で運営が狙った通りでしょ 普通の名前だとすぐ覚えられ粘着される ササもされる 精神的な面でも、仮名の方が課金を使いやすい 課金使うと運営儲かるでしょ、多分BOT問題も分かってると思うけど それ以上に課金を使ってほしいんだと思う 後、課金がすっごい安い(高レベルからみてね 課金が上がると低レベルがやりにくくなるし、おいらもほぼ無課金だし安い方がいいんだけどね
★2は難しいよね ★2以上したいけどハンターも揃わないしかなり厳しい 一昨日ぐらいに170k馬★2でpvpしにいったけど 一回盗られて取り返す気もおきないぐらいの賊が集まってくる(8人以上↑こっちは80武器1 85武器2 というか一気に賊増えすぎでしょ その後は野良ハンター楽しみました 多分数人が賊になるって言ったらそのギルドとか友達が一気に賊になるんだろうけど ほんと多い、でも前と違って野良ハンターは楽しいと思うw pvpしたくなったらみんなで野良しようw 金がほしかったら★1でね でも荷物のかかってないpvpは途中でめんどくさくなってくるし・・・ やっぱ★2以上の交易で盗られたり取り返されたりぎりぎりのとこを進んでく ってのがしたいね 1853大暴落だね もうちょい持つかと思ったけど、やっぱ売り時は難しいよね
ギルマスが作った動画みて、『どこかで聞いた音楽だなー』 って思ってて思い出しました 頭文字Dですwユーロビートっていうんですよね? この曲が頭文字Dで使われていたかどうかは分からないけど頭文字Dはこういう曲使いまくってたはず スピード感のある曲好きです(*´д`*) 頭文字Dは絵が独特だけど結構おもしろいお 車知らなくても楽しめるかも
ちょっとイベント考えました 前の http://kuuchan2543.blog.shinobi.jp/Entry/4/ ぐらいでいった感じの奴です ギルドA ギルドB に分かれて戦争(既存ギルドでもおkw) 両ギルドは一人牛を用意する(職装備 餌・移動可能) その他の人は前のギルド戦争と同じでマント着用 9級は青 その他は赤 これで互いの牛を潰しあって先に潰れた方の負け 牛は移動可能なので隠れてOK 8級以下の人は9級には殺されないが 商人(賊)か8級以下の人には殺される これだと8級の人も牛探しとか守りで9級に粘着とか出来てある程度楽しめると思うし どうかな? 前の戦争の時ぐらい人集まれば2チームに分かれて マント感覚で楽しめると思うけど。 ギルドは作ってもいいおwどうせ500kだしww |