忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 1413121110* 9* 87654 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石窟の待ち時間の話をしたらコメントでしっかり 『待ちません!』

と書かれてますたww

真紅で狩場待ちしてる人って私ぐらいなんですね・・・

狩場待ち=狩りの効率を考えてる=廃 でつかね(つд・)

 

私の場合最高の効率を考えますよ、

例えば今 兵士・夜叉・Σ(゚∈゚*;) の3種の狩り対象モンスがいますが

15分ぐらい計って3時間で何%稼げるか考えます

で、思ったよりも稼げなかったら(´・ω・`)ショボーンな感じになります

だから狩り中はほんと必死です

 

逆にまったり狩るぐらいなら全く狩らないね(´ω`)

一時狩がめんどくなって1日消化できなかったことがあって

1回でもそういうことがあると一切やらなくなります

温度差が禿げしい性格ですwチケ消化のために朝6時起きとかもしましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

1日9時間狩りとか^^^^^^^^^;

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
効率よく狩りするのはいいことだよね。
ワタシはあんまりナニモ考えてないけどねw

ワタシの場合、人が少ない狩場であることが第一かなー。
横とかそういうのがウザイので、なるべく人から離れて狩りたい。
なので、石窟は一部屋独占だからいいよね。

くうちの狩りを参考にして狩ってるけどね、最近はw
夜叉タンはたしかにウマーだったよん♪
しゃん 2006/10/03(Tue)21:39:47 EDIT
無題
効率を何も考えないのもどうかと思うけど
あまり考えすぎると苦痛になってくるんだよなー
夜叉タンまだうまいです【・∀・】
く○ 2006/10/05(Thu)09:45:53 EDIT
無題
やっぱ適度なのが一番よ~。

でも、私ももう少し考えて狩りしたほうがいいんだろうねー。
レベル上がる気がしないよ・・・
交易しかしてないからね・・・

@50%稼ぐのに一ヶ月はかかりそうな予感><
しゃん 2006/10/05(Thu)14:35:17 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]