忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 12111098* 7* 65432 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSzUvUSFuq0&mode=related&search=

動画集めたサイト?で過去の動画を発見しました

EternalFlameさんの動画です。見るとすごく懐かしいし今見てもモチベがあがります

彼は覚えてないかもしれないけど敦煌西門で

盗賊側ルートメンバーとおいらのみ vs ハンターはいろいろ

をしてたことを思い出します。当時私のレベは60ぐらいで後のみんなは69↑だったので

攻撃食らうと2発ぐらいでやられるので安全地帯で待ってルートが攻撃を仕掛けると

私もワープでボックスを仕掛けに行ってましたね、タゲが私に移ると即効安全地帯に逃げるという感じでした

こんなことをずーーっと繰り返してるから逃げるのは得意になったのかもねwww

 

リアルですが勉強しないといけないので、交易の時間を削ろうかと思っています

狩りは毎日3時間狩るじぇ、で、いつか積荷MAXをチキンルートでなく堂々とやりたいなw

とりあえず76武器さがしてくれぇぇっぇぇええええ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
この動画くうちうつってるの?
なんかね小さくて人のキャラ名がよくみないのよー。

こういうので逃げるのが上手になったのねw


試験もう少しなんだよね?
頑張ってチョ。

交易は・・どの時間を削られるのかしら・・・

でも・・とにかく今は試験だ!
終わったら星3やろね
しゃん 2006/10/01(Sun)14:32:18 EDIT
見~つけた♪
くうちゃん 見つけた♪

早速お気に入りに登録♪

がんばって、更新してねん♪

ちゃんと実に来るからねんw
ARTA-NSX URL 2006/10/02(Mon)00:34:32 EDIT
無題
色かえれるんだねw
しかも携帯の絵文字つかえるのかー。
しゃん 2006/10/02(Mon)02:06:31 EDIT
無題
>この動画くうちうつってるの?
しゃんちゃんらしい・・・wwwww
文章にEternalFlameさんの動画です。
と思いっきり書いてるのに・・・
逆におもしろくていいけどwwww


ARTA-NSXさんこんばんわ(´ω`)
前から思ってたんですがARTA-NSXさん
名前どう言えばいいのか・・・
ホンダさんでいいかな【・∀・】
またコメントしにきてね^^
後私腰ふってないですからw

くう 2006/10/02(Mon)22:10:25 EDIT
無題
俺がるまイベントの動画の方が好きだったかなw
ってかあれみるとこの人どんなパソコン使ってんだ?って思うw
動画取りながらのプレイでしかも激しいのにまったくフレーム落ちないしw

動画はあと中国か韓国だかの職戦動画もかなりよかったw
みっけたらはっとくw
らくと 2006/10/05(Thu)03:08:54 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]