忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 1514131211* 10* 98765 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらのコメントはやっぱ色を変えた方が見やすいかなと思うので

今度から DimGray という色でコメントします。

なのでできるだけ DimGray は使わないようにお願いしますm(_ _)mペコッ  

 

盗賊の撃退方法

★2↑で高レベル盗賊(自分より5↑)数人に襲われるとします

多分1分と持たずに全滅ですよねw

で、普通はこの場合荷物は取り返せないのですがうまくやれば取り返せると思っています。

1.まず高レベル数人に襲われた時は闘神は使わずに適当に相手の戦力を確認します

2.荷物を持った盗賊がどっちに行ったか見ておきます

3.全員集まって盗賊の場所へ向かいます

4.賊を発見したら商人は牛を召還します

5.NPCハンターが現れたと同時に全員闘神を使って牛でなくNPCハンターに囲まれている盗賊を狙います

牛を狙わない理由は牛を召還しているユニットは移動範囲が限定、強力なNPCハンターが沸くです

剣盾氷が沢山沸いてたら最高です

 

盗賊を一掃できなかった場合

6.闘神が少なくなった時に牛を倒して商人が全て拾います

7.その後は・・・ry

盗賊を一掃できた場合

6.積荷を隠す

 

全員この作戦で行こうってならないとできない方法ですが

協力すればいけると思います

後、闘神になっても防御は通常なので攻撃されだしたらすぐ逃げろ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
これがなかなか難しいんだよね。

でもNPCハンタ湧いた時にみんなトウシンはいいかもw
で、商人さんは死んじゃったら、戻ってきてほしいよね。
蘇生にいけない時もあるから・・・
って、私も商人だけどさw

で、とにかく牛だね。
すぐ召還できる状態にしておかないと、★1もつめないもんね。
積んだらとにかく逃げる!進む!
ハンタが時間稼ぎしてくれてる間に見えないとこへ移動・・・・

っていうのがうまくできたらなぁ~~
勉強しまっせ!
しゃん 2006/10/05(Thu)14:40:04 EDIT
無題
ふむふむ
良い作戦ですね さすが研究してるね ^^ 俺は目先の物に集中しすぎるんだよね・・・・・そして・・・・・チンw
闘神も使い方次第って事ですね・・・・・レベル5↑も離れていれば倒せないものは、ただ叩いても倒せないからね ^^;
それぞれの役割を果たして荷物が無事に着いたら商人&ハンターの勝ちだしね! 高レベル盗賊に勝つには、連係プレーと作戦か メモメモ♪

盗賊の牛の周りに盗賊が囲んでいた場合・・・・・それはそれでしょうがいし・・・・・後は場数踏んで慣れろですね
★ダーク★ 2006/10/05(Thu)18:58:38 EDIT
無題
しゃんち
>ハンタが時間稼ぎしてくれてる間に見えないとこへ移動・・・・
ハンター側も牛の方へ行かないように時間稼ぐのも難しそうだね

ダークさん
>盗賊の牛の周りに盗賊が囲んでいた場合・・・・・それはそれでしょうがいし・・・・・後は場数踏んで慣れろですね
取り返せるか状況によるよねw
85↑力でうまい人だったら今のレベルじゃあどう頑張っても倒せないだろうし・・・

く○ 2006/10/08(Sun)21:08:50 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]