忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 1110987* 6* 54321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp.jpg

←マスタリをあげる前のSP

そろそろスキルも充実してきたので槍スキル上げますた(´ω`)

Lv73 マスタリ-8でしばらくやったのですが時給0.9%~1%という激マゾでしたww

スキル晒そうかと思ったけど画像編集がめんどくさいし、力なのでナイコウは

マスタリー上げてバッファ?ていうんですかね、それとパッシブを上げてるだけですので

キャラをアクティブにすればスキルがわかります

槍スキルはスタン3次・新軍をMAX・パッシブのみです

槍スキルって正直スタンと新軍で十分なんですよね・・・ww

SPは少なくて済むけど華がないというか・・・曲刀も弓もあんまし変わんないですけどねw

 

 

猿の裏技?

多分みんな知ってると思うけど・・・

猿の倉庫代は1Gです、それを利用して高額な倉庫代を取られるアイテムも猿を使えば

1Gで済むわけです

 

POTの使い方

自動回復の方は参考にならないかもです

NPC買いのPOTでは連打してもある一定の所から回復量が制限されます

そこで回復結晶とあわせて使います

POT3・4回(ディレイ推定1秒)使って回復結晶一個(ディレイ推定2秒)使うって感じですね

死にそうになったら盾持って回復結晶と紫回復結晶を使ってワープで逃げます

75ぐらいで力なら回復結晶と紫回復結晶を使うだけで一瞬で7k回復します

推測ですがPOT特と回復結晶と紫回復結晶をうまく使えば

75力極で約5k/秒ぐらいの異常な回復になるかもって思っています

一回の技が約2秒なので一度の技で10k以上与えないとHPが減らないというふうになります

HPの回復量が力の強さですねw

同レベルなら知極でも1vs1じゃあ倒せないし(知極は一撃で死にます

そんな私のショートカットは5つがPOT 武器が2つ 2つが武功です

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
マスタリあげてダメがあがってますます強くなったねぇ。
しかも逃げるタイミングもとっても上手だから、本当にくうちは死なないよね。
くうちのPVPをお手本にしたいけど、どうも私はドンくさい・・・・
盾に持ち替えようとしてる間に死亡してるんだよねぇ。
最近は商人だからPVPもしてないけどね。

しゃん 2006/09/29(Fri)13:18:22 EDIT
初投稿♪
ブログ開設 v(^0^v) ☆ おめでとうございます ☆ (v^0^)v 遅いか・・・・・そこはご勘弁をコッソリ覗いていましたw

マスタリー差 -8!!!!!!!!! 1時間で0.9~1%って俺には無理ですw

スキルに関しては・・・・・華が無い割に・・・・曲刀の方が無駄にSP必要かも >< 交易でちょっとでもラクダ・牛へのタゲを剥がせれば良いから取ってるけど・・・・・話しの感じだと大刀の方が曲刀よりもSP少なくて済みそうだな ^^;

回復に関しては・・・・・俺は、PvP時には紫元気回復結晶と回復薬(特)だけしか使ってないよ ^^; くーちゃんのやり方ならもっと耐えれるかもね マウスの右クリックで回復してるから時々違う場所クリックしてるのは内緒だよw
ショートカットの方が良いって前からみんなが話してるの聞いてたんだけど・・・・・もうマウスでの回復方法に慣れちゃったんだよね ^^;

くーちゃんのPvPは、一言で上手いっていつも感心しています。マント戦だと(プレイヤースキルって言うのかな)その差を感じてます。職戦の時も上手いし・・・・・俺は・・・・・ ↑ の人と似ていてドンくさいのでその場で攻撃しか出来ないんだよね 足も遅いしワープもまだまだ短いから逃げれないしね ^^; その場で踏ん張るので後ろから攻撃お願いします m(_ _)m

交易仕様なキャラになっているので、これはこれで今の俺に合っているので良かったです。交易には、ジャンジャン参加するのでよろしくお願いします ^^
★ダーク★ 2006/09/30(Sat)08:16:14 EDIT
無題
ダークさん
>1時間で0.9~1%って俺には無理です 
いやぁ慣れるとね・・・イケル



>くーちゃんのPvPは、一言で上手いっていつも感心しています。
しゃんち
>くうちのPVPをお手本にしたいけど
ちょwww褒めすぎw
おいらを褒めまくったら9級武器をプレゼント!!・・・なわけないじゃん
くう 2006/10/01(Sun)11:24:50 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]