忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 45678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSzUvUSFuq0&mode=related&search=

動画集めたサイト?で過去の動画を発見しました

EternalFlameさんの動画です。見るとすごく懐かしいし今見てもモチベがあがります

彼は覚えてないかもしれないけど敦煌西門で

盗賊側ルートメンバーとおいらのみ vs ハンターはいろいろ

をしてたことを思い出します。当時私のレベは60ぐらいで後のみんなは69↑だったので

攻撃食らうと2発ぐらいでやられるので安全地帯で待ってルートが攻撃を仕掛けると

私もワープでボックスを仕掛けに行ってましたね、タゲが私に移ると即効安全地帯に逃げるという感じでした

こんなことをずーーっと繰り返してるから逃げるのは得意になったのかもねwww

 

リアルですが勉強しないといけないので、交易の時間を削ろうかと思っています

狩りは毎日3時間狩るじぇ、で、いつか積荷MAXをチキンルートでなく堂々とやりたいなw

とりあえず76武器さがしてくれぇぇっぇぇええええ

PR

sp.jpg

←マスタリをあげる前のSP

そろそろスキルも充実してきたので槍スキル上げますた(´ω`)

Lv73 マスタリ-8でしばらくやったのですが時給0.9%~1%という激マゾでしたww

スキル晒そうかと思ったけど画像編集がめんどくさいし、力なのでナイコウは

マスタリー上げてバッファ?ていうんですかね、それとパッシブを上げてるだけですので

キャラをアクティブにすればスキルがわかります

槍スキルはスタン3次・新軍をMAX・パッシブのみです

槍スキルって正直スタンと新軍で十分なんですよね・・・ww

SPは少なくて済むけど華がないというか・・・曲刀も弓もあんまし変わんないですけどねw

 

 

猿の裏技?

多分みんな知ってると思うけど・・・

猿の倉庫代は1Gです、それを利用して高額な倉庫代を取られるアイテムも猿を使えば

1Gで済むわけです

 

POTの使い方

自動回復の方は参考にならないかもです

NPC買いのPOTでは連打してもある一定の所から回復量が制限されます

そこで回復結晶とあわせて使います

POT3・4回(ディレイ推定1秒)使って回復結晶一個(ディレイ推定2秒)使うって感じですね

死にそうになったら盾持って回復結晶と紫回復結晶を使ってワープで逃げます

75ぐらいで力なら回復結晶と紫回復結晶を使うだけで一瞬で7k回復します

推測ですがPOT特と回復結晶と紫回復結晶をうまく使えば

75力極で約5k/秒ぐらいの異常な回復になるかもって思っています

一回の技が約2秒なので一度の技で10k以上与えないとHPが減らないというふうになります

HPの回復量が力の強さですねw

同レベルなら知極でも1vs1じゃあ倒せないし(知極は一撃で死にます

そんな私のショートカットは5つがPOT 武器が2つ 2つが武功です

夏ぐらいからシスアドの講習を受けていたのですがそれも昨日で終わりますた

講習がある日は朝の5時半ぐらいから起きて片道2時間以上かかる

場所までいかないといけなくて『まんどくせぇ』って感じでしたけど

最後は先生も号泣してて感動しますた(´・ω・`)

やっぱ結構話す人達と別れるのは寂しいもんだね

改めて先生ありがとぉぉぉおおお!!

試験まで今日あわせて19日www(ヤバイ・・・

 

 

シルクは職ランキングに入ったことぐらいかな

後はもうすぐマスタリーMAXになるってことぐらいか

今度スキルとか晒しちゃおうかのう(´ω`)

7月20日ぐらいにGT使って狩り再開し2ヶ月以上マスタリー -5~-8

を維持してきたからなぁwwwwそれにしても長かった;;

毎日夜叉狩ってたから何匹狩っただろう・・・1500*60=9万匹

ぐらい狩ったかもww(マダカルヨテイダケド

76首が150万で売っていたので買った数時間後に別露店で100万で売ってますた(´・ω・`)

 

最近狩りの時も腰をつけてるなぁと思ったら

9ef5c3efjpeg 誰が脱ぐなといったんだろうww

 別に脱ぎたければ脱いでOKだお

 欲求不満で○ゲちゃうお(´ω`)

 

 

GVGについて

職のPVPがUpdateで楽しめなくなったのでPVPを楽しむにはGVGかなぁと思います

今のGVGでもおもしろいのですが、

全員集合→突撃→死ぬ→全員集合・・・・・・・・・・・

死んでもゆっくり街から出てギルチャで話しながらまた攻めていく

何ていうかスピード感?みたいなのが足りないような気がします

逆に職の荷物の奪い合いは死んだら速効で荷物の場所に向かうよね

できれば死んだら速効戦闘に戻った方が面白いような気がします

それで提案

職をしていても戦争状態なら攻撃できると誰かが言ってた様なきがするのでそれを前提に

盗賊・商人が牛を出します(牛の数は戦力によって決めた方がいいかな

牛のある程度の移動範囲を固定

戦争ポイントでなく牛を倒した方が勝利というふうにします

これだと死んだらすぐに牛の所へ向かいますよね

ただ戦力差が大きく左右するのでそこはバランス整えないとね

 昔ほのぼのが企画したイベントの○クリみたいだけどそこは突っ込まないで><

コメントしてね~(´ー`)/~~ 

´ω`)ノ こんぬづわ

題名見るとリアル職種を診断すると思うでそ

実はちょっと違って とりあえずクリック!クリック!!

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

戦士・盗賊・僧侶・魔法 の職業あります

そうwリアルの職業でなくゲームの職業みたいなのね

 

因みにおいらの診断結果は

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。

大体あたってます、リーダーシップ0な感じですね

それにしても魔法使い高いね

魔法使いは慎重で正確  データを集めたりプランを立てるのが得意

まさしくA型って感じです

『忍者じゃ』って断言されてるけど・・・忍者って??

まぁ良くわからんけど結構おもしろい

 

次にソロでないMMOやる時は魔法使いで後ろから援護みたいなのがいいのかな??

 

コメントに書くと多くなるので晒してもOKな人はBBSぐらいで晒してみてお

コメントでもOKよw誰も晒してくれなかったら泣きます。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]