忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早起きして試験会場まで頑張っていき(この時点で疲れ気味w

朝2時間半 昼から2時間半というなが~い試験を受けて見事!!!!!!!!!

                                                                                                                                                                               

        

          

         

          

          

          

          

           

           

       

 

       

      

         

       

         

          

          

          

 

^^^^^^^^orz

ベツニウカリタクナカッタモン・・・・・チッ

ということで今日のコメントにはみんなの優しいコメントが入ることを期待しています^^

例えば・・・64日印大刀あげます^^とか・・・76★大刀自腹で買ってあげます^^

とか・・・76月印が夢から現実へ!!・・・トンカチ200個ぐらいプレゼント!!等など^^

期待しています^^でわノソ

PR

最近朝が眠くって(´д⊂)‥ハゥ

この時間になると目が覚めるんだよなーー

で、いつもならシルクにINするんだけど試験があって頭が冴えている時に勉強してます

睡眠時間は6-9時間なので十分すぎるほど寝てんだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

 

試験は講習の時に購入した2冊で勉強していたのですが、問題も同じ様な感じなので

Amazonで問題集を購入したのですが、それが講習では聞いた事のない言葉や方式等があり

苦戦しています。というか範囲がすごく広いので用語など全部乗せると辞書みたいな本ができあがるので

それぞれの著者?が要点をまとめてるので本ごとに問題が結構違います

@1週間しかないんだけど・・・間に合うんだろうかorz

 

シルクは76大刀揃ったけどクリ7・・・微妙w

後狩場は今まで夜叉と兵士を狩りまくってたけどやっぱΣ(゚∈゚*;) が経験値はいいみたい

兵士時給4.3 夜叉4 Σ(゚∈゚*;) 5.8 ぐらいかな(適当

ただPOTは50分しか持たないし、まとめすぎると死ぬし・・・

76になる頃には貧乏になってるかもね;;

おいらのコメントはやっぱ色を変えた方が見やすいかなと思うので

今度から DimGray という色でコメントします。

なのでできるだけ DimGray は使わないようにお願いしますm(_ _)mペコッ  

 

盗賊の撃退方法

★2↑で高レベル盗賊(自分より5↑)数人に襲われるとします

多分1分と持たずに全滅ですよねw

で、普通はこの場合荷物は取り返せないのですがうまくやれば取り返せると思っています。

1.まず高レベル数人に襲われた時は闘神は使わずに適当に相手の戦力を確認します

2.荷物を持った盗賊がどっちに行ったか見ておきます

3.全員集まって盗賊の場所へ向かいます

4.賊を発見したら商人は牛を召還します

5.NPCハンターが現れたと同時に全員闘神を使って牛でなくNPCハンターに囲まれている盗賊を狙います

牛を狙わない理由は牛を召還しているユニットは移動範囲が限定、強力なNPCハンターが沸くです

剣盾氷が沢山沸いてたら最高です

 

盗賊を一掃できなかった場合

6.闘神が少なくなった時に牛を倒して商人が全て拾います

7.その後は・・・ry

盗賊を一掃できた場合

6.積荷を隠す

 

全員この作戦で行こうってならないとできない方法ですが

協力すればいけると思います

後、闘神になっても防御は通常なので攻撃されだしたらすぐ逃げろ!

石窟の待ち時間の話をしたらコメントでしっかり 『待ちません!』

と書かれてますたww

真紅で狩場待ちしてる人って私ぐらいなんですね・・・

狩場待ち=狩りの効率を考えてる=廃 でつかね(つд・)

 

私の場合最高の効率を考えますよ、

例えば今 兵士・夜叉・Σ(゚∈゚*;) の3種の狩り対象モンスがいますが

15分ぐらい計って3時間で何%稼げるか考えます

で、思ったよりも稼げなかったら(´・ω・`)ショボーンな感じになります

だから狩り中はほんと必死です

 

逆にまったり狩るぐらいなら全く狩らないね(´ω`)

一時狩がめんどくなって1日消化できなかったことがあって

1回でもそういうことがあると一切やらなくなります

温度差が禿げしい性格ですwチケ消化のために朝6時起きとかもしましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

1日9時間狩りとか^^^^^^^^^;

 

今日夜叉を狩りに言ったんですがやっぱ73だと夜叉が一番うまいですね

ドロップもいいし、POTも大して使わないし

しかも石窟はローカルルールとかで一部屋一人とかルールが決められていて

力大刀や知にとってはとても狩り易い場所ですね

力弓と曲刀には申し訳なく思うけど・・・(´ω`)

 

石窟の部屋待ちの時ってどうしてます?

他人の狩りを見て『早くおわんねぇかなぁ』とか思いながら数時間画面を眺める人はいないと思いますがw

本を読んだりギルチャしたりしてると思います。

私の場合は動画ですね、やり方としては動画をダウンロードします。(Gyaoとかでもいいかもね

石窟の部屋の前で座って alt+Tab で動画に切り替えます

動画の大きさを調整して HP・MAP・チャットぐらいが見えるぐらいでいいです

MAPで終わるかどうか見ながら動画を見て終わったら狩るって感じですね

 

おいらの最近の動画は幽々白書見てます、すごくなつかしぃです・・・

因みにトグロ辺りからおもしろいです

 

お勧めの動画あれば教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]