忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルクのアカウントを取っているメルアドを久しぶりに受信してみた

2006年11月17日 15時11分現在

 [ROURAN]シャード   85レベル以上  82名

だそうです、職を頻繁にやってるだろうハンター・賊は大体上位30位ぐらいかな

ハンター・賊60人ぐらいが頻繁に職をやっている

85↑100人以上(現在の予想)、まぁ・・・80大刀の私が何もできずにあっさり死ぬのに納得です

79↓のハンター・賊も、もちろんいるけどそれ以上に80↑が多いと思う

特に賊はほとんどが85↑な感じww

 

そういえば新連金の時と同時期か同じ日に賊神Update(★1でも襲える、利益up

があるみたいなことを言ってた人いたけど本当かな。

もしそうなら今のバランスが一気に崩れるだろうね

賊神Updateの後もハンタ・賊の数が変わらなければおもしろいんだろうけど

今ハンターやってる人も前は賊だったって言う人多いからそういう人は賊いくだろうし

昔からハンターだったって人も賊の方が有利だし気軽に遊べるってなって賊が一気に増えそう

ハンター・商人8 : 賊2 ぐらいのバランスがいいようなきがするけど

このUPがきて ハンター・商人2 : 賊8 とかになってしまったら交易何てもうできないだろうな;;

その時はPVP大好きな高レベル賊がハンターになってうまくバランスとれるかもねw

PR

レンキンUpdate遅いねぇ・・・

12月初旬予定ってことは来週の火曜日辺りなのかな

何かまた延期とかありえるねw

 

戦争について

今のポイント制だとどちらかが全滅すると集合(全滅する方はほぼ決まってる)

集合→PVP→集合・・・・・・ の繰り返しで同じシーンばかりの再現になってくる

でも前のICBMとの戦争はよかったなー、何かずっと誰かが闘ってる感じであんまし上記のような繰り返しが感じられなかった

そこでうまく行くか分からないけど牛を倒しあう戦争がやってみたいってことでルール考えてます

相手が職装備していても戦争ならデスペナなしで攻撃しあうことができます

牛を使った戦争はこんな感じ

  1. お互い決められた範囲に牛を出す
  2. 戦争開始  
  3. 牛を潰しあう
  4. 牛が全滅したほうの負け(商人は死んだら指定ポイントで待機

 

決まらない(決められない)点

  1. 牛の数(これはその時の戦力等によって決めればいいかな
  2. 牛の移動を許可するか
  3. 餌はありにするか
  4. 牛が死んでも商人が生きてる場合、逃げてまた牛召還をありにするか

4.がすごく難しく逃げて召還ありにすると力極商人とかだとすると永遠と勝負が決まらないとかになりそう

逆に牛が死んで商人が生きてる場合召還なしにすると商人はその場で技と死んでもらうとか?

そのまま戦闘に参加OK(これするとややこしくなりそう

4.をどうするか

  1. スキル制限をする(足スキルワープ等
  2. POTなしにする

結構複雑になってきたなー・・・誰かコメントよろw

http://www.youtube.com/watch?v=XuP5YVJRIrA&NR

猫たんカワエエ(*´д`*)ハァハァ

 

更新更新っと・・・・

ドカン叩いたときに取り巻きが落としたみたいです。

自分でも使えるのですが 78+5 83 既に82足を装備していたのでたいした変化はありません

できれば月・日をお願いします(´・ω・`)

拾えない人もいるから拾えただけましかなΨ(`∀´)Ψポポポ

 

それよりもうすぐクリスマスだねぇ

駅とかではツリーを置いてたりして夜になるとすっごい綺麗です

でも一人で見てると悲しry 

 

シルクは年末だからかUpdateが気に入らなかったかで前よりは人が減った感じ・・・(´・ω・`)

ただ夜はいっぱい人いるよね、もう1年も経つのにね。

過疎って来てるとはいえ他ゲーよりも人は多い感じがします

前にいたギルドの人が全チャで平日の正午ぐらいに『過疎ってじゃないか、運営よ~く考えろ』

って言ってたけど普通に考えて平日の真昼にいる人なんてうまく仕事が休みだった人とか

変わった時間に仕事する人ぐらいだよねぇ、まぁ後ニートw

逆にその時間に盛り上がってたら日本大丈夫?ってなるしねw

よ~く考えろってその言葉をそのまんまその人に言いたいねw

多分言ってもチャットなんて見ない人だから無駄だろうけど

 

後シルクのUpdateが気になります

新連金でどれ程バランスが崩れるのか、どっかのHPで紹介されてたけど+7ですごい武器のSSがはってあったね

それがどれ程苦労して作れる物かは知らないけど今の現状だと+7なんて

作った人はほとんどいないだろうけど、今度の新連金ではぽつぽつ出てくるかもしれない

+7が作れるようになると当然+5武器の価値なんて一気に下がるだろうし

付属効果のついていない武器は価値なしってなるかもしれない。

テスト鯖には遊びに行ったんだけど狩なんてせずにPVPを楽しんで終わったからね

新連金何て一回も試してない。

昨日、駅で外人さんに話しかけられますた(´ω`)

微妙な日本語と英語で切符を見せて来て、ここに行きたいんだけど・・・・と言ってて、

その行きたい場所がおいらの住んでる場所だったんだけど

おいら英語はわかんないので駅員に聞けといいたかったんですが

その英語すら分からない状況ww手を引っ張っていこうかとも思ったが20歳ぐらいの

女性だったので急に触るのもどうかと思って・・・・w

んで、おいらも急いでたのでSorryって言って行ったのだが

あぁ言う時に英語知ってる人いいなぁって思うw

でもPCの前に座っていると翻訳できるので英語何てそれ程役にたたないとも思えるしw

携帯に翻訳のHPとかあると思うんだけど携帯のネットほとんどしないから分からないしなーw

今度調べてみよっかなw

昨日の奴書いてから思ったんだけど

http://www.geocities.jp/car_tiger3/program.html

の計算のハンター利益は商人一人に対しての利益なのかなー・・・

だとしたらハンター利益ものすごいよね

ニアー長安 商人3人MAXで180万利益+給料 ってなるね

うーん・・・あんまり今まで利益は大して見てなかったからどうなんだろう

次交易する時見てみようかなw

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]