忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1853大暴落だね

もうちょい持つかと思ったけど、やっぱ売り時は難しいよね

 

ギルマスが作った動画みて、『どこかで聞いた音楽だなー』

って思ってて思い出しました

頭文字Dですwユーロビートっていうんですよね?

この曲が頭文字Dで使われていたかどうかは分からないけど頭文字Dはこういう曲使いまくってたはず

スピード感のある曲好きです(*´д`*)

頭文字Dは絵が独特だけど結構おもしろいお

車知らなくても楽しめるかも

 

 

ちょっとイベント考えました

前の

http://kuuchan2543.blog.shinobi.jp/Entry/4/

ぐらいでいった感じの奴です

ギルドA ギルドB に分かれて戦争(既存ギルドでもおkw)

両ギルドは一人牛を用意する(職装備 餌・移動可能)

その他の人は前のギルド戦争と同じでマント着用

9級は青 その他は赤

これで互いの牛を潰しあって先に潰れた方の負け

牛は移動可能なので隠れてOK

8級以下の人は9級には殺されないが 商人(賊)か8級以下の人には殺される

これだと8級の人も牛探しとか守りで9級に粘着とか出来てある程度楽しめると思うし

どうかな?

前の戦争の時ぐらい人集まれば2チームに分かれて

マント感覚で楽しめると思うけど。

ギルドは作ってもいいおwどうせ500kだしww

PR

最近ビーフジャーキーたべまくりです

高い割りにめっちゃちょっとしか入ってないけど

食べてると結構時間かかんだよね

噛めば噛む程あじがでて・・・(´ρ`)

うひひひひ(´)ε(` )

 

昨日の株の話

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/1853.o/sresult/?u=1

今日43.86%↑ だってさw

たとえば昨日100万円分買っとくと1日で438,600儲けだってw

今164円 240円ぐらいまで上がりそうなんだよねぇ

私は買ってないけどね、てか株すらしていない

今から株しても儲けれそうだけどね

相場の雰囲気からしてw

 

昨日はICBMと戦争

初めて課金アイテム 自動回復を買って見たけど

慣れていないせいか、めっちゃやりにくいw

動画を作っている部分は自動回復使って1時間ぐらい経った後だから

結構ましな方;;

初めの方はやばかったw

いつもと違う場所にPOTを入れているのでやばい時になると反射的にいつもの

POTの場所を押してしまったりするんだよね

多分慣れたら死なないようになりそうだけど・・・

てか、傭兵強すぎwww5k~7K弱の攻撃が一気に6発とか入るしww

POTなんて使う前に死んでるよ

しかもギルマスがタゲッた相手を同時に攻撃するから連携めっちゃいいw

正直PCよりもつよ・・・・・・・

 

今回動画は文字とかほとんど入れずにさくっと作りますた(*゚ー゚)

文字入れるとどこか訂正した時にずれちゃってめっちゃ面倒;;

もうちょっと機能が多かったらいいんだけど・・・無料だしねw

曲が1曲しかなかったのでそれに収めるのに苦労ww

もっといいシーンあったけど、省いたりもうちょい編集とかしてみたかったけど

それも曲の時間的に・・・;;

てか、TOK2のサーバこの時間DLすらできないじゃん

重すぎでしょw

やっぱ、http://www.mediafire.com/ ここがいいかも

 

今日なんとーなくYahooファイナンスちらっとみたら

すっごい株上がってるのね

大して見てないからわかんないけど特に

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/1853.o/sresult/?u=1

なんて月曜も爆あげしそうw金曜買った人が羨ましいぐらい

こういうのを買ってたら数日で100万ぐらい儲けれ・・・(´・ω・`)

まぁわかんないけどね

先日PCの電源つけたまま放置して帰ってきてみると

なぜかずーーっと再起動状態ww

とりあえず別PCでぐぐると

1.Windowsファイルの一部が壊れている可能性が・・・

2.ウイルスで・・・・

3.ハードが・・・

らしいのでとりあえず修復しようと頑張りましたが、なぜかエラーで修復すら

させてもらえない。

もうめんどくさいのでHDD初期化しようとしたけどそれもエラーでさせてもらえない

仕方ないので別HDDを初期化してXPをいれようとしても入れれない

原因は3みたいでしたorz

メモリが壊れたみたいです、起動中にいきなり壊れるってあるんですね

しかもメモリが壊れた時にシステムのファイルの一部も壊れたらしく

原因が二つだと中々気づかず復旧にかなり時間かかりました;;

 

来週の月曜私、商人になるんですけど名前どうしようかな

どうせギルメンに聞いてもろくな名前があがってこない

あんまし考えるの面倒だしどうせギルメンと行動してたらばれるし

また くう とかにしてしまうんだろうなw

そういえばGEMって 500円 1000円なんだね

100円単位で購入できるのかと思ってた

自動回復買うと1000円課金しなきゃいけないのね(;つД`)

てか自動回復600Gemって明らかに1000GEM買わそうしてやがる!!

明日戦争だし、商人を自動回復なしでやるのはきつすぎると思うし

やっぱ明日昼ぐらいにかっちゃおうかな

最近よく平日の午前1時半~2時ぐらいに

『MAX交易成功しました!みんなもMAXやりましょう!』

って全チャを同じ人が言ってる

 

『MAX成功しました』だけなら あっそう ぐらいで何とも思わないけど

『みんなもMAXしましょう』ってとこが何か喧嘩売ってるように聞こえる

誰かその時間帯に賊やって荷物奪ってあげて^^^^^

大体その時間ってほとんどのプレイヤーは熟睡中

成功するのが普通だと思うしね、実際その時間に交易するとPCに遭うことはほとんどない

その時間帯で成功して全チャまでして自慢することの程でもないと思うけど。

それぐらい嬉しいんだろうね、今ハンターの最強ギルド(A)が賊になったみたいなので

★2なんてしてる人いないのかな、そのAギルドカンスト級の人+印章持ちがいっぱいいて

INもいいみたいで8人ぐらいで襲ってくる

個人でも十分強いのにあれだけ数が集まれば・・・

最近はハンターもあんましやってないし、職の状況がいまいち分かんないね

 

 

前に言ってたキーボードとマクロの奴 

http://www.rakuten.co.jp/fksystem/616296/

これは12600みたい

分かんないけどあの動画を見る限り、1を押したらF1+1を押すとかそういうことができる

と思う(予想)、ってことはF1~F4フルに使えるよね

12600だし普通に課金よりも価値があるようなwww

 

課金アイテム一回も買ったことないけど、自動回復買いたいなって思ってる

自動回復いらないって思ってたけどやっぱpvpで強くなるにはいるんだよねぇ

自動回復なかった頃はPOTでかなりプレイヤースキルが変わってたけど

今はみんな当たり前みたいに使ってるから、プレイヤースキルの差があんまりないよね

無課金の私が言っても説得力ないけど自動回復はない方がおもしろいよな・・・

運営が儲かるんだから仕方ないよね。

てか日本だけだってさ、自動回復が課金アイテムなのw

自動回復が露店で売れないのも多分そこだと思う

わざわざアイテムグラ作ってアイテムにして露店に出すようにする仕様にするのがめんどかったのかも

それか無課金の人にも課金さしたいかw

後自動タゲぐらいがあればBOTになりきれるなw

 

自動回復使えばめっちゃ堅くなると思うし(多分

スキルのバリエーションも増えるし、めっちゃ楽なんだよね(テスト鯖で体験

今なんて武功スキル2つだよwwww

槍だから可能だけど剣盾とか知だったらショートカット足りない;;

 

 

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]