忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv90でワラをトウシンで狩って見ました

ダメがいくつ出るかが見たかったんですが・・・

http://www21.tok2.com/home/kuu/douga/wara.wmv

 

 

 

 

動画見たら分かると思いますがダメ表示明らかにおかしいですよね;;

おいらの予定では

ed77624c.JPG

 

 

 

 

編集ヘタww

こんな感じの数字が6つ並んでるダメを期待してたんだけどね・・・

それで

『おおおおくうすげ~~~~、6桁のダメ始めたみた!!』

『感動したぽ(´)ε(` )』

というのを頭に描いてたのに・・・それが、なんなんだぁあぁあこりゃぁww

616って・・・ありえねぇえっだろろぉおお

狩ってる時に目擦りそうになりましたw

6桁のダメは表示されないのかなΣ(´д`;*)

昔から6桁のダメ出したいって思って頑張ってきたのにぃ(;つД`) まぁウソだけど

もしかして、俺のPCがおかしい?

誰か挑戦してくれww

PR

bb4d930a.jpg

 

 

 

 

3日ぐらい前かなー、カンストしますた。

狩がなくなったらほんとすることないんですよね

毎日23時頃にINして職して落ちる、その為だけにスペチケ使ってますw

 

block.JPG

 

 

 

 

印章盾のブロックって17なのに28%w

ってことは100%だと・・・・多分Bは20が最高なんだろうけどね

印章武器もクリの初期値高いよね

日印武器とかだとクリ20いくのかな

一度クリ19だっけ?そのくらいの見たことあるな 32日印大刀だった

 

今の私の装備

88頭修理不可

90胸修理不可

後は87↓装備は全部揃ってます

88↑装備の為にNPC賊を狩ってるけど、一人でやってるとすぐ飽きるし

金は掛かるし、盗られる可能性あるし、効率悪いし、ドロップないし・・・・

いいことありません;;

ドロップ1つ拾うのに15時間だとして

1日30分とかしかやらないのでいつまで経っても拾える気がしません。

もう89とか90装備はどうでもよくなってますw

どうせカンストが100になったら90装備とか数Mになるだろうし・・・・

 

 

PVPは力キャラ飽きたなーw

知型キャラを操作してみたい

1vs1でも勝つか負けるかの勝負いいよねぇ

誰かが戦ってるとこを横から魔法新軍でシュンサツとか、力型にはできない

今からサブカンストまでしようと思ったら3ヶ月はかかりそうだし・・・・

 

 

ちょっと別ゲーしてみました

Fantasy Earth Zero 

何か戦争のみのゲームみたい

キャラの強さも関係あるけどそれより操作技術で勝敗が左右するゲーム?

って書いてたと思います

1時間ぐらいやってみたけど、戦争チュートリアルとかしても何したらいいのかわかんない

MOBもいるけど攻撃したって0 MOBの攻撃は2発で逝きますwww

シルクの操作は 

敵 発見→タゲ→スキル発動 

後は自動追尾で攻撃範囲に入れば自動攻撃します

Fantasy Earth Zeroは

敵発見→自分で標準を合わせて攻撃!

近づく動作も標準を合わせるのも全部自分でやらないだめ見たいなんです

だから操作してる人がうまかったらかなりレベ差あっても勝てるのかな

このゲームはコントローラーがないと無理ですね

 

シルクももうちょいプレイヤースキルが反映されるつくりだったらなーw

でもあれだけまぞいゲームでレベ差10とかで負けたらレベル上げする気なんてなくなるよね

話が変わるけど掲示板のレベ差+-5だけpvpできるようにするとか

そんなのレベ25か26ぐらいでもうあげる必要なくなるじゃんw

その方が一時は楽しいけど1ヶ月プレイしたら誰もいなくなるよ

シルクはPVPよりも狩りゲーなんだから;;

なんつうか・・・どうにかなんないのかなーw

プレイ時間=強さ ってのがなぁ・・・

カンストのおいらがいうことじゃないかww

去年の今頃操作うまいなーーーって人もいたけど

もう1年もやってるとみんな同じ動きで・・・戦う前から勝敗が見えるし・・・

特別つええええええって人もいなくなったし

今強い人はギルドレベル最高で護衛兵つけてる力極曲が一番強いかなwww

適当にやってるプレイヤーよりも一人のプレイヤーに対して攻撃のタイミングとか合わす

護衛兵の方がPVPうまい?って思うし火力も結構いいし、護衛兵の方がプレイヤーより強い

ちょっとステ振り考察

 

・知極槍
新錬金前:
 防御はまじ紙。火力も大刀は倒せない、道服だと通常攻撃で一撃なキャラ
 力に対してはレベ5下とかでも勝てないキャラ

新錬金後:
 防御は相変わらず紙、錬金しまくれば
 大刀や曲相手でもトウシン使えば一撃で殺せるかも
 新錬金前見たいに何もできずに終わるキャラではなくなった感じ

 

 

・知極剣
新錬金前:
 槍よりも火力が低く防御は少しはましだけど、スタン新軍とかでクリでてないのに即死キャラ
 攻撃が魔法なので溜め時間に近づかれ攻撃されて即効死んでしまう
 レベリング最速キャラ

新錬金後:
 防御は盾の効果である程度あるけど
 大刀1vs1で一度もクリが出なくても10秒あれば死んでしまう
 前と一緒でたげられたら逃げないといけない
 火力も結構あるし集団戦でタゲられたら逃げる戦法でいけばそれなりに強いと思う
 

 


・知型槍
新錬金前:
 防御はある程度あるけど道服着ている知型は大刀の餌
 クリで一撃なキャラ

新錬金後:
 火力も知極より若干低いけどかなりある
 レベ88↑の装備が揃わないせいか1vs1でも紫結晶使わないといけないぐらい
 大刀から見ても知で一番強いし、集団戦で一番怖いキャラ
 レベリングも早いし知補正をつけるのは必須だと思うけどバランスのいいキャラ
 顔文字とか大刀と1vs1になっても追いかけごっこにもならないw

 

 

・知型剣
新錬金前:
 防御は結構あるかもだけど、火力は大したことない
 クリですぐ死んでしまうキャラ

新錬金後:
 槍に比べて火力低いけど結構ある
 知型と思えないほど硬い
 新錬金の恩恵を一番受けた感じがする

 

 


・力型弓
新錬金前:
 一撃もあるし遠距離で近づけば逃げる
 氷弓で相手の動きを封じ込めることができる
 遠くから知型をシュンサツできる
 賊に向く

新錬金後:
 火力は前よりはなくなった感じ
 というより知型盾の防御が上がりすぎて弓じゃ倒せない
 狩りはまぞいのにpvpもそこそこの強さしかない
 氷弓が無意味に
 新錬金で一番弱体化した

 


 
・力型槍
新錬金前:
 大刀には敵わないし、火力も大したことない
 手を抜くと知型にすらやられてしまう

新錬金後:
 あんまし分かんないけど
 火力も一応あるけどやっぱ大刀には敵わない
 BOXされると結構あっさり死んでしまう

 

 

・力型大刀
新錬金前:
 最強キャラ、知極相手なら7上とかでも倒せてしまう
 5vs5とかなら大刀の数が勝敗を左右する程w

新錬金後:
 かなり弱体化したけど、やっぱり一番強い
 でも知型との狩りのマゾさを比べれば
 もうちょっと強く設定してほしい;;

 

・力型曲
新錬金前:
 最堅、操作が一番難しいであろうキャラ
 壁役とか言われてるけど、普通に考えてMOBは火力の高い方にタゲがいき
 PVPでは普通のプレイヤーは知型から殺していく
 最後にBOXされるキャラ
 賊で粘着されたら殺せないので嫌なキャラ

新錬金後:
 盾のクリ回避で物理に対してかなり強いが
 知型の火力が上がってて
 知型のトウシン1人でも殺されることも。
 前よりもかなり軟らかくなってしまった気がする
 火力は相変わらずないし、狩りもまぞすぎる

 

 

新錬金は知型と力型の差をなくす為のような感じ
にしても今の仕様だとレベリングを考えればどう見ても知型が有利
一番きついのは力弓かなw
氷弓がなくなったのと知型を中々倒せなくなったのはきつい
実際全身9級の弓はあんまりいない、カンスト80の時はいっぱいいたのにね

ああああああああ

まじ眠い(´д⊂)‥ハゥ

眠いというか頭がぼーーっとして何にもやる気でない

なんかねぇ、布団に入ると息苦しくなって寝れなかったり

息苦しくて起きたり良くあります

何か病気かなーwてか一回まじで検査したのね

そしたらどこにも異常ありませんとか、何かガッカリしたね

あなたはもうすぐ死にます、とか言われたら困るけど

何かあるだろ?って感じだった

ほんと寝る時間って無駄で一日3時間とかで生きていける人がうらやましい

おいらなんて8時間とか平気で寝ててそれでも『あぁ・・・ねみぃなぁ』とか思ってるし

でも寝て起きて寝て起きてって繰り返してる時ってすっごい気持ちいいし・・・

寝るのは無駄だけど早く寝たいw

 

 

午前3時過ぎから4時ぐらいまで職戦してました

くう★3 と しゃん★4 2人で150万ぐらいの荷物を運んでました

長安でるときに低レベル賊がいてとりあえず殺しといたんですが

やっぱ賊は繋がってるんですね

長安ー匪賊で匪賊の砦の中でPCが5人襲ってきました

賊予想戦力 85大刀2人+7と+5 80大刀1 85剣盾1 7級1

もうこの時点でほぼ勝ち目ないじゃないですかw

まぁとりあえず初めにきた賊をトウシンでシュンサツ!!

んで7級もシュンサツ!

でも85大刀のほうがすぐに復活使われてたので

『あぁ・・・長期戦になるだろうな』と思ってたんですけどね

7級の方は完全に帰還。この時点で4vs2

次にきた賊も攻撃したのですが盾持ってて攻撃しても大してダメがはいらない

すぐにしゃんちに pc無視して売ってくれ

といったんですがpcと戦ってる・・・

やばいwトウシン終わるって思った時にしゃんちが荷物を売りにw

ちょっとだけ売って牛をばらされる

もちろんおいらの牛もばらける

しゃんちが死んでたけど、声をゆっくりきくまもなくPVP。ここで4vs1

相手の85剣盾賊が荷物を積む

PC倒しても復活か逆帰還使うだろうから倒しても意味がない

とりあえず牛を粘着することにw

しゃんちはすぐに死んで逆で戻って星1つんでた

ナイスですw流石に慣れてます

綺麗に★1だけ拾って売りさばいてました

おいらの方はもちろん3vs1なので死にます

というよりおいらも死んだらスペチケの復活とか逆がまんま余ってるので

別に死んでもいいかなぐらいのプレイで突っ込む

2回死んだ所でPOT持ったいねぇし後逆しかない

20%ダメ減少を使って逆帰還、さすがに20%ダメ減少使うと3vs1でも

全然死なない

『相手も多分牛の餌で赤字なんじゃないのかな・・・』

とか思いながらひたすら殴り続けるw

匪賊で積んで西渡の近くまでずーーーっと牛を殴り続けました

餌代どうなの?ww

賊が帰還寸前のとこでこの賊の荷物は諦めて余ってる荷物を積んで売ろうと思い

 

その場を離れて荷物を積む

賊は聞いたとこによると賊の売る場所にPTの人がいると利益が分散して入るらしい

なのでこの85剣盾はもう帰ってこない、ひたすらこの戦いが終わるまでまつww

ここで3vs1

でも他の賊も戻ってきて、100kぐらいだけまた積まれる

とりあえず拾った荷物を売ってまた永遠と牛を殴り続ける

『賊って利益ないのに良くがんばるなぁ』

とか思いながら殴り続ける・・・

お互い意地のぶつかり合いですww

もう利益とか関係ないです

最後は多分相手の餌切れで荷物が落ちる

すぐにしゃんちが現場にくる

賊3人がしゃんちを追いかけてる間においらが荷物積んで終了w

 

ほんとしゃんちってNPCからもPCからも好かれてます^^

いつもは星1つんでるから好かれてないだけで★積んだり

荷物積んでない状態だとモテモテです^^

いい声してるからねぇ(´)ε(` )

最終的に2人で800kぐらい盗られたみたいです

賊の利益って荷の40%とかって聞いたことがあります(本当かは知りません

そうすると 800,000*0.4÷5=64,000

一人利益64kじゃないですか、餌代絶対賊二人で300kぐらい行ってると思いますよ

こういう計算してみると賊が可哀想になるんだけどやっぱ襲われたら

可哀想なんて思いませんよね

 

おいらの方はPOTとかでかな~り赤字ですw

賊が圧倒的に戦力有利だったら盗まれたら

『諦めよっか・・・』とかなるけど(PVPしたい時は別

なんというか今日みたいに微妙な勝てないけど帰還させないようにはできるみたいな戦力差

だとめっちゃ張り切ってPOT垂れ流してしまいますw

 

 

それで最後に思ったのはよくかんがえみりゃぁ

牛をばらけさせる→わざと死ぬ→逆で帰って星1つむ

この技があるじゃないかw

初めに100%使った時に★1だけ確保できてたはず

商人も難しいな

 

課金アイテムのスペチケの効果で職戦の雰囲気すら変わってしまった

PCは倒してもきりがない、すぐに生き返ってくるからw

流石に荷物がなければ賊は生き返って来る人は少ないけど

荷があればみんなすぐにpvp参加してくる人も多い(私が戦った相手はw私も含めてね

スペチケの100%とか狩では使わないし、職で使ってしまう

ほとんどの場合賊が荷物を積んで完全に見失うと帰還されてしまう

どうでもいい荷物ならいいけど、800kとか1Mとかになると取り返したいと思う

職は課金を使えないように・・・・これも絶対ならないだろうし

何か職戦やっててテスト鯖を思い出す

テスト鯖何か盛り上がってるとか書いてたけど、なんつうか職戦じゃなくて

マントなんだよね

死んだら あ、死んだ 100%使おう 

みんなこんな感じで町に戻る時は飽きてゲーム終了するかPOTがきれたときだけ。

 

別にpvp飽きてる分けじゃないけど、緊張感は前より失われてしまった感じがする

PVPは今でもすごく楽しいけどね

久しぶりに2chみますた(´ω`)

何かBOTの名前がいっぱいあがってるw

女子と顔文字っていつも同じ行動してると思ったら同ギルドだったのね

 

『ハンター課金使うな』

『賊も使ってるだろ』

『おまえら熱くなんな』・・・・・・・・・・永遠とループ

 

『★2しろよ』

『お前が商人になって★2すれば』・・・・・・・・・・ループ

 

大して読んでないけど多分ほとんどこんな感じ(多すぎて読みきれないw

この話おいらが始めて2chを見た時からしてる、半年前ぐらいかな? 

というかシルクが出来てすぐぐらいからずーーーっとしてそうな話www

 

課金アイテムに関しては仮名仕様で運営が狙った通りでしょ

普通の名前だとすぐ覚えられ粘着される ササもされる

精神的な面でも、仮名の方が課金を使いやすい

課金使うと運営儲かるでしょ、多分BOT問題も分かってると思うけど

それ以上に課金を使ってほしいんだと思う

後、課金がすっごい安い(高レベルからみてね

課金が上がると低レベルがやりにくくなるし、おいらもほぼ無課金だし安い方がいいんだけどね

 

★2は難しいよね

★2以上したいけどハンターも揃わないしかなり厳しい

一昨日ぐらいに170k馬★2でpvpしにいったけど

一回盗られて取り返す気もおきないぐらいの賊が集まってくる(8人以上↑こっちは80武器1 85武器2

というか一気に賊増えすぎでしょ

その後は野良ハンター楽しみました

多分数人が賊になるって言ったらそのギルドとか友達が一気に賊になるんだろうけど

ほんと多い、でも前と違って野良ハンターは楽しいと思うw

pvpしたくなったらみんなで野良しようw

金がほしかったら★1でね

でも荷物のかかってないpvpは途中でめんどくさくなってくるし・・・

やっぱ★2以上の交易で盗られたり取り返されたりぎりぎりのとこを進んでく

ってのがしたいね

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]