忍者ブログ

kuu
Silk
<<  < 5678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近布団の中がすっごい気持ちいいです(´ω`)

昼寝とか最高(・∀・)

いっぱい寝ても眠いんだけどもしかして病気かな・・・!!?

寝ている最中にイビキがとかあるけどおいら太ってないし・・・

もしかして しゃ○病(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

とりあえず病気には気をつけるとして

みんなキャラ名ってどうやって考えたのかなw

おいらは飼ってる?(野良猫)がいてその猫タンの名前が くうちゃん

だから くう にしますた

1stキャラは自分の名前に数字をつけたものでしたね

正直このゲームちょっとだけ暇つぶしにするつもりだったので名前とかどうでもよかったんです;;

それがやっていく内にはまってしま(ry

多分よくあるパターンですねw

PR

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ開設したじぇぇっぇぇl

題なんて決まってもなくとりあえずテケトーに書いていきまふ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[07/19 くう]
[07/17 FO燃え尽きっ子]
[07/11 しゃん]
[07/08 くう]
[07/07 しゃん]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]